今年を振りかえると、まず、人事異動で職場が変わったことが一番大きなできごとでした。


 異動して直ぐに大きなイベントがあり、また、コロナ感染症の対策が変わったこともあり、 担当したイベントの注目度が高まり、無事に成功させなくてはというプレッシャーがあってちょっと大変でした。


個人的な目標としては、ブログを100回以上投稿すると決めましたが、今回の投稿も含め47回しか投稿できませんでした。


目標達成できなかった理由は、自分でもわかっています。


毎日、短文でもやり続ける気持ちをしっかり持ち、また頑張りたいと思います。


また、私のブログを読んでいただいた皆さんありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


皆様、よいお年をお迎えください。