こんばんわ~
どうも、会長です。
今日は自動車学校についてだね、、、
やっとのことで第一段階の学科と実技を終えて、
仮免前の修了試験を受けるとこまでこぎつけ増したぁ~
長かった、、、
長いといってもたった1月なんですけどね・・・。
~~~~~前夜~~~~~~
ということで、
さっそく、部屋の掃除を始めました、、、
なんで、掃除をしてるのか?って、
そりゃあ、焦っているときこそ掃除がはかどるからさ
ハハハ・・・・・・・・・。
ちきしょう、、、勉強がまったくはかどらないZE☆
今日も帰ってネトゲ三昧だと思ってたのによお、、、
担当員が、いったんだよ
「明日は修了試験だから、遅刻せずにきてくださいね」
はぃぃぃぃ・・・・?
いや、試験ならもっと前に言ってくれよ
試験問題も、試験を受ける条件の効果測定を
一回通って、その後一度も合格できなかったのにか・・・
絶望だよ・・・
掃除続行中の会長でした・・・・。