とくとおがむがよいぞ⁈/外さない目線 | *まったりあくありうむ*

*まったりあくありうむ*

紅芽のまったりあくあたいむ♡

お魚、爬虫類、小動物、犬猫なんでも大好きなペットショップ店員。



おっはよぉーございまぁーっすっ‼︎
スッキリの天の声風に(笑)

いや、今起きたとかじゃなくて
あいさつがおはようなだけですよ⁇
←急な言い訳


というわけで!
昨日は寝落ちしましたσ(^_^;)

しかも、夜中に起きてビックリ…
わたし床で寝てたよ(笑)

たしか、愛犬を枕にラグで
ごーろごーろしながら
blog書いてて…書いてて…?

はい、ログアウト‼︎笑


そのまま床で寝てたみたいで
起きたら腕がなくなってました( ̄◇ ̄;)

みなさんも、ありませんか⁇
バンザイみたいな姿勢で寝ちゃったりした時
腕に血が回らないのか
痺れすぎちゃって
腕の感覚なくなるやつσ(^_^;)

しばらくは感覚もないし
腕も自力じゃうごかせなくて
じーっと待ってると
じわじわ熱くなってきて
動かせるようになるってやつ…

紅芽、寝相が悪くて
うつ伏せでバンザイして寝たり
仰向けで
ベットから半身落として寝たりするので
ちょこちょこなるんですよorz

おかげで、身体中が痛い(;ω;)


*・・・*・・・*・・・*・・・*


秘技!
眼球舐め‼︎笑
クレステッドゲッコー/ピンストライプ
ちくわちゃん

手に乗せると
これみよがしに
眼球をべろべろしはじめる
ちくわちゃんw

かわいいアピールかしら⁇
あざとかわいいんだもん
もぉメロメロ♡


最近はレパシーも
順調に食べてくれるので
大変ありがたい♪+°
あとは、もうすこし
活き餌をビビらずに
がっつり食べてくれれば言うことなし‼︎



*・・・*・・・*・・・*・・・*


コオロギといえば…

お友達から
月夜野ファームさんの
ドライクリケットを頂いたので
我が子たちにもあげてるんですが…
めちゃんこ こぼす‼︎笑

もー、かんべんして!
って言うくらい
ボロッボロこぼして
食べてんだか、砕いてんだか
って感じで泣きそうです(笑)

でも、食いつきは上々で
クレスもレオパもフトアゴも
みーんな食べてくれますし
ラット達とハムも食べてくれてます^ ^

ラット、ハムは
手で持って上手に食べるから
小動物たちのおやつになるかな(^◇^;)

うちの鼠組は
定期的に活コオロギあげてるから
コオロギは大好物^ ^


爬虫類組は
食べるの下手くそ(;ω;)

他のメーカーの乾燥コオロギで
水で戻してあげてもOKてのあるんですけど
月夜野さんのは特に記載なさげ…
ふやかしてみようかな⁇

そしたら
食べこぼし減りそう^ ^


*・・・*・・・*・・・*・・・*


コオロギを見ると野生に帰るラットちゃんは
トイレで行き倒れ(笑)
飼い主に似て
どんな体勢でも寝れる子^ ^

若い頃の飲み会明けのわたしみたいw



こっちは、まだ寝ない!と猛抗議(^◇^;)
世の中のフトアゴは
消灯すると自然と寝床に行くらしいぞ⁈

うちのもちさんは
壁ドン…というか
借金の取り立てか⁈っていうくらい
ガラス戸を叩いて猛アピールσ(^_^;)

頼むから寝てくれ(・・;)


いやじゃーあっ!
と言わんばかりの
鋭い眼光で睨まれました(;ω;)

消灯しようが
部屋が暗くなろうが
動く日は動くσ(^_^;)

あなた、昼行性のトカゲでしょ…
寝てください(^◇^;)


*・・・*・・・*・・・*・・・*


そして、今朝…

うぉっちにー さんっしっ!
点灯と同時に
アップを始めた もちさん(笑)

消灯後も暴れてたのに早起きやな…


悩ましい腰のくねらせ方が
なんともセクシーですね^ ^

うん、もちさんの背中
最高です(//∇//)


おう!
とくと見るがよいぞ!
もちさん、今日もイケメン(*´꒳`*)

紅芽はメロメロ♪+°



カメラ目線も まかせとけ‼︎
何故、全身のれるサイズのレンガなのに
あえて全身は乗せないのか(^◇^;)

乗ればいいのよ⁇

乗れば⁇


ん?
そんなに言うんなら
かたっぽ下ろすわ。
じゃなくて、ボディをあげて下さい(^◇^;)


そして、視線は外さないという
プロ意識(笑)

めっちゃこっち見るやんけw


*・・・*・・・*・・・*・・・*


こんぶさんは
相変わらずマイペース^ ^
紅芽の腕の上を
無限ループで お散歩中^ ^


ずーっと動いてるから
なかなか写真がなくて
あまりblogに登場してないけど
たいていハンドリングしたり
なんだりしてます^ ^

こんぶさん
のそのそ…とたたたっ!
のそのそ…
動きの緩急がハンパないw
もぉメロメロ♪+°


*・・・*・・・*・・・*・・・*


そして、どーでもいいことなのですが
ここ数日 何故か脳内ミュージックが
創聖のアクエリオン(笑)

昔、パチンコで負けた記憶しかない(;ω;)

アニメは見たことないけど
歌はよく知ってる^ ^


アニメは見たことないつながりで
ALI PROJECTもよく聞きました^ ^

ローゼンメイデンの禁じられた遊び
聖少女領域🌹


こっちはアニソンじゃないけど…
跪いて足をお嘗め
タイトルがすごいw

♪掠れた喉で女王様とお呼びなさい!

歌詞はもちろん
リズムも独特で
カラオケで友達が毎回歌うから
自然と覚えた歌(^◇^;)


んじゃっ、またねっ^ ^

そろそろ仕事行く準備します♪+°

アリーヴェデルチ^ ^♡