福岡県の有名なパン屋さんパンストックさんのロスパンが届きましたキラキラキラキラ






こちらはハード系がメインのパン屋さんですが甘い系、惣菜系、ハード系とバランス良く届きました照れ


とっても美味しかった黒ゴマきなこロール🥐


クルクルっと巻かれた生地と生地の間に黒ゴマときなこのアンが入っていて外側はサックサク、内側に食べ進めると高加水というのが分かるくらいしっとりモキュモキュの生地でしたラブ


他のパン屋さんの高加水パンも食べた事がありますがパンストックさんのはさらに高加水なのが分かります。






パンの名前は忘れましたが青いお皿で写真を撮ると映えない事にも気づきました笑い泣き



🍞届いたパン🍞


しおぱん

黒ごまきなこロール

アンチョビオリーブ

ソーセージチーズ

つぶあんぱん

プレミアムメロンパン

チョコロール

ハニートースト

粒マスタードポークウインナー

バジルジャンボソーセージ

カカオドショコラ

アールグレイとホワイトチョコ 

プリフィグ

くるみとレーズン

発酵バターのパンオショコラ

パンドミ

19世紀バゲット


以上17個で送料込み4670円でした爆笑



ロスパンが気になる方はこちらから登録すると割引券が発行されますキラキラキラキラ

🔻🔻🔻