今日は街の方に用事があったからインスタで気になっていた花屋さんに行ってきました照れ





そこまで広くはないんですが、観葉もあるし鉢植えもあるしオシャレな花屋さんですキラキラ


巷で話題の農園さんの向日葵🌻があったのでそれに合わせて買ってみました花束


やたら綺麗な向日葵🌻キラキラ


ヒペリカムにかっこいいマム


グリーンのはユーフォルビアなんちゃら、

真ん中がアリウムに綺麗な色のケイトウ



家にある花と合わせて2つに分けて飾りましたニコニコ




花瓶も同じだし(ニトリの花瓶使いやすくて同じの2個買いました)似たような雰囲気になりましたとさ真顔


今日は久しぶりに車ではなくて電車で出かけたんですが、商店街をブラブラ歩いたら、新しいお店を発見したり楽しかったですニコニコ



たまには電車で行くのもアリですね照れ



昨日の夕飯はチヂミ。

珍しく綺麗に焼けましたキラキラキラキラ