紫陽花を求めて産直市に行ってきました花


残念な事に紫陽花はありませんでしたが

大好きなジニアがあったので購入スター

5,6本入っていて200円ニコニコ



後は紫好きなので惹かれたキキョウも購入キラキラ

なんと150円でした目がハート




同じ束に入っていたくすんだオレンジ色の枝物。

名前が分からず調べたらなんと「コエビソウ」というそうです指差し


こういう不思議な植物好きなんですよね照れ



トイレとキッチンに分けて飾りましたキラキラキラキラ

毎度おなじみ逆光のトイレ🚽



暑くなっても切り花は欠かさず玄関にトイレ、廊下、キッチンに飾っていますが、ついつい記事に残すのを忘れます泣き笑い


写真は毎回撮るんですけどねおねがい




今夜はズッキーニをくり抜いて肉ダネを入れて焼くやつ(料理名分からない)を作ってみましたニコニコ


ズッキーニが1本しかなくてナスも同様に作ってみましたがやはりズッキーニの方が美味しかったなぁキラキラ


そのうち実家からたくさんもらえるのでまた作ろうと思います照れ