rebakeで購入したパン工房シャトアさんのロスパンが届きましたパン









オレンジ

ふわふわピザ

クリームコロネ

チョココロネ

低糖質クロワッサン✖️2個

糖質制限ドッグパン✖️2個

チーズフランス✖️2個

牛乳パン

バゲット

メロンパン

りんごブレッド

ぶどうパン


全部で16個届き送料込み3650円でした。




これはフワフワピザと地元のパン屋さんで購入したパンパン


ふわふわピザは想像以上に具沢山でいろんな味が楽しめましたニコニコ




糖質制限ドッグパンとチーズフランスパン


ドッグパンにはチーズとハムを挟んで食べましたが原材料が通常のパンと異なっているからか、パンの美味しさが感じられず私には物足りなかった泣き笑い


チーズフランスももう少ししょっぱめな大人なチーズだったらよかったかなという印象。


牛乳パン、りんごブレッド、クリームコロネを実家にお裾分けしましたが甘いパンが好きな母親は美味しかったと満足した様子ニコニコ


パン好きの方がお勧めしてたので買ってみましたがハード系が好きな私には合いませんでした泣き笑い


ふわふわの柔らかめのパンや甘いパンが好きな方にはお勧めできそうです。





こちらから新規登録して購入すると500円分のクーポンがもらえますキラキラキラキラ

🔻🔻🔻


次はゴリッゴリのハード系のパン屋さんのものを注文してみましたキラキラ


近日中に届く予定なのでまた報告しますニコニコ