こんばんは照れ


近所の大型園芸店に新品種の八重咲きビンカ、サニープリンセスが入荷したとの事で行ってきましたキラキラ



が、実際に苗を見るとどのコも葉っぱが埋まるくらい深植えだし、苗もグラグラ...



これは買っても最悪枯れる可能性があるなという事で大好きなフェアリースターを購入しました爆笑







このタグが可愛いですよね目がハート


ついでに気になっていたユーフォルビアダイヤモンドフロストもお迎えキラキラ







この2つで寄せ植えにしようかなと思ってましたがユーフォルビアちゃんの根張りがいまいちでした泣き笑い



という訳でユーフォルビアはしばらくポットのまま養生しようと思います



フェアリースターは6号鉢に植え付けました。







去年はパープルを寄せ植えで使ったのですが葉っぱが黄色くなって半分くらい落葉してきたんですよね泣き笑い



その後リキダスを与えたりしてなんとか落葉は止まりましたが、思ったより大きくならずで。



クリアホワイトは一番生育旺盛らしいので期待しております指差し