こんにちは照れ



そういえば最近花屋さんに行ってないなと思ったら実に3カ月ぶりの花屋さんでしたあんぐり







このオンシジュウム、B品との事でなんと100円でしたキューン





こんなにかわいいのに信じられませんニコニコ



🌸カーネーション



🌸カラー、紫陽花



🌸ダリア



🌸またまたダリア



🌸デルフィニウム、ヒペリカム



🌸ディスバッドマム



🌸ガーベラ



🌸丹頂アリウム



これだけ買って1790円でした目がハート



ここの花屋さんは気の向くままに値段気にせず買えるのがいいのですキラキラキラキラ



手持ちのものと合わせて飾ってみましたガーベラ



こちらはキッチンチューリップ

先日スーパーで購入したガーベラと芍薬がお気に入りキラキラ



チューリップ廊下脇



チューリップ玄関



あれこれ考えずに買ったから似たような花ばかりになっちゃいました。

うまく合わせられなかった切り花を一輪挿しに寄せ集めましたタコ



小花類がなくていまいちな感じになったのでどこかで買って手直ししたいなと思ってますニコニコ



天気が悪くて相変わらず画像暗めですがご了承下さい悲しい



長々と見て頂きありがとうこざいますニコニコ