こんにちは照れ



植え付け記録をすっとばして3週間後の様子です。



コメリさんで購入したカリブラコアのブリリアントスター赤薔薇です。

まぁ要はPWのスーパーベルですニコニコ







初めて育てるのでどんな花色か見たくて右側1カ所だけピンチせずにそのままにしてます。



ピロンと伸びて花が咲き始めましたラブ





想定していた通りのビビットピンク飛び出すハート

いい色ですニコニコ



ちなみに植え付け時がこちら💁‍♀️




軽くピンチして7号に植え付けましたがこうやってみると大きくなってますね照れ



実は植え付けた時に根が全然張ってなかったんです。



ポットから取り出して株元の土を落としていたらバラバラバラっと半分以上の土が落ちたんですアセアセ


なので土の部分の高さが5cmあるかないかの状態になってしまってえーん



心配してたけど、さすがはPWの苗ですねキメてる