こんにちは照れ

花と猫に囲まれて暮らしたい人ですニコニコ



新しいお花の定期便を始めました。

「ハナプライム」という所です。



とてもかわいいのが届きましたよキラキラキラキラ



初夏を思わせるような色鮮やかなブーケです目がハート



アルストロメリア



エリンジウム



てまり草



ソリダコにスモークグラス



ハイブリッドスターチス



スパイダー咲きのガーベラ(2本)



変わり咲きのラナンキュラス(2本)



レースフラワー



スプレー薔薇(2本)



デルフィニウム



たくさんの花材が入っていました爆笑



うちの地域は到着まで2日かかりますが鮮度も問題なしでしたニコニコ



飾ってみましたスター





花材が多いので2つに分けました。




ポンポン咲きのラナンキュラスやスパイダー咲きのガーベラが特にお気に入りですキラキラキラキラ



私が利用しているのは3000円のプランなので月1にしてますが早くも来月の定期便が楽しみです照れ