こんにちは照れ

花と猫に囲まれて暮らしたい人ですニコニコ



またまたスーパーで切り花を買ってきましたチューリップ

最近は花目当てでスーパーに行ってます指差し



紫色が綺麗なアイリスニコニコ

2本セット258円




オレンジ色がかわいいチューリップ🌷

2本セット258円。

よーく見ると双子ちゃんキラキラキラキラ







ピンク色🩷のチューリップ🌷

2本セット258円。





久々に見かけた向日葵🌻

2本セット258円。







小花類が残ってメインになりそうな花がダメになったので今回はそういう花を買ってきました花束



スーパーの花は値段を気にせず買えるのがいいですよねニコニコ



飾ってみましたキラキラキラキラ




こちらはキッチンチューリップ

アイリスとチューリップを足しました。



急に暖かくなってきてストーブいらずなのでやっとキッチンにお花が飾れるようになりましたラブ





こっちは玄関ニコニコ

向日葵とオレンジのチューリップを加えるととっても明るい雰囲気に目がハート



こっちの花はこれから派手色を増やして行こうかな飛び出すハート



春めいてきたのはいいんですがパンビオが品種によってはグッタリしていますえーん


特に寄せ植えのシエルブリエ。

おひとり様で植えているものは大丈夫なのにこちらは徒長してきてパカンとなってます笑い泣き


金魚草も葉っぱがヨレヨレになってるものが....



皆様の所はどうですか?



そろそろ春夏苗に変えなきゃですね泣き笑い