こんにちは照れ

花と猫に囲まれて暮らしたい人ですニコニコ


前回の記事からかなり時間が

あいてしまいました笑い泣き




コメリさんで購入したこんもりミルフル赤薔薇

その名前の通り、こんもりモリモリとしてきましたキラキラキラキラ



ジャンスタースター飛び出すハート



どうでしょうか?

ちょっと右側にモリッとしてますが

植え付けが遅かった割にはいい感じです爆笑





上から見てもハゲてる箇所はありません照れ



他のパンビオは下葉が蒸れて黄色くなってたりしますがミルフルだけはなぜか綺麗キラキラキラキラ



本当に優秀です流れ星





来年はミルフルメインで育てようかなと思ってますニコニコ