こんにちはおねがい



久々に産直市に行ってきました。

八重咲きの水仙があればいいなぁと思ってたけど、普通のものしかありませんでした。



けど小ぶりで飾りやすそうなシンビジウムがいましたよ✨




・シンビジウム

・レザーファン2本

なんとセットで275円でしたラブ



普段はあまり見かけないけど、先日スーパーでも大ぶりのものを買ったし、今回は産直市でも見かけるという、出荷のピークなのかな?



辛うじて生き残ってるポピーと合わせて飾ってみました。


ポピーはあえて白のみにしてみました。


使っているのはヘンリーディーンの花器です。



そろそろ2024SSの新作が出るかもなので楽しみです✨