こんばんは爆笑

花と猫に囲まれて暮らしたい人ですニコニコ



スーパーで切り花を買ってきましたガーベラ



ひまわりシンビジウム(498円)



ひまわりマーガレット(2本258円)



ずっとマーガレットが飾りたいなぁと思っていたのですおねがい



けど玄関も寝室も廊下も切り花が渋滞中イルカ



以前スーパーで見かけたものの買うのを諦めたのですがやはりどうしても欲しくて再び行ってきました照れ



シンビジュウムもあったからこちらも購入しちゃいました流れ星



グリーングリーンハートとピンクピンクハートがあって今回はピンクをお持ち帰りしましたラブ



トイレに飾ってみましたキラキラキラキラ


どちらも50cmくらいあるのですが特にシンビジウムが立派で花瓶が倒れそうになりますアセアセ



倒れないでねっニヤリ