こんにちは爆笑



はなどんやさんで注文していた切り花達が届きましたラブ



ポピー1束(20本入り)1150円

スイートピー20本 2500円





スイートピーは想定していたよりステム短めでしたがポピーは逆にステム長め(50〜60cmくらいありました)で立派なものが届きました✨


そしてどちらもおまけなのか1本多く入れてくれてましたチュー(たまーに多く入れてくれます)


飾った様子がこちら💁‍♀️




下側の写真は北側の玄関で撮ったからかなり暗めです。


スイートピーがちょいと苦しそうなので後で分けようかなと思います。



黄色い花器はこちらの大きさ違いでMサイズのもの。Sサイズも持ってますが使いやすくて気に入ってます照れ



お花を購入したのはこちら💁‍♀️

問屋さんなので購入単位は切り花によって5本とか10本とかになりますがかなりお安く買えるのでおすすめです✨

こちらは先日購入したチューリップとクリスマス前に購入した花達。置き場所がなくて階段に置いてます。


今の時期は花持ちがいいから花が渋滞しています。