こんにちは照れ


注文していたロスレスブーケが届いたので紹介したいと思います。



今回購入したのは石川バラ園さんから直接届く産直企画のイブピアッチェ✨



届いた時はこんな感じで硬そうな蕾もありました。(10本届きました)






それが一晩水揚げするとこの通り✨




か、かわいいラブ



届いた時は硬そうな小さめの蕾もありましたがちゃんとふっくらしてきました。





ばさっとまとめて飾るのもいいけど、一輪挿しに飾るとかわいいんじゃないの?という事で2本だけ別に飾ったのがこれ。






いいですねぇラブ

お上品な雰囲気のイブピアッチェちゃんにはヘンリーディーンの花器がよく合います




ロスレスブーケが気になる方は初回10%offになる招待コードを置いておくのでご自由にどうぞ

ダウンダウンダウン

【758P】




こちらのブーケはもう売り切れてますがちょくちょく再販されますチュー


他にもかわいいブーケがたくさんあるのでサイトを覗くだけでも楽しいですよ。(ロスレスブーケで検索してみて下さい)


薔薇のブーケ


ダリア(黒蝶)のブーケ


同じ花材が届くものやおまかせブーケのように何が届くかお楽しみでワクワクするものもあります爆笑


今の時期だとリースを作るキットなんかも販売されていますよ。



※ロスレスブーケとは市場で仕入れた新鮮な花を限定数売り切る事でロスを0に近づけるという販売方式です。


大抵のブーケは送料込みで2000円〜3000円くらいで販売されています。サブスクではなくて都度買いできるので来客予定に合わせて購入したりプラス料金を払えばプレゼント包装🎁もしてもらえるので贈り物にも使えますよ。



花屋さんで購入したスイートピーと共に飾ってますが玄関が春〜な雰囲気でとっても気に入ってます✨