こんにちは爆笑


先日注文していたロスレスブーケが届きました。

(最後の方に招待コード置いてます)





とってもボリューミー✨


正直おまかせブーケは何が届くか分からないからけっこう当たり外れがあるんです。


このブーケがsnsにアップされているのを見るとどれもかわいくて私好みだったので注文してみたらこんなにかわいいのが届きました爆笑


届いた花材がこちら💁‍♀️


ユーカリ品種違いが2本



リューカデンドロ



薔薇



くすみ色のカーネーション



ガーベラ



テラコッタ色が綺麗なスプレーマム



かわいい色のリシアンサス



リシアンサスがごそっと大量に入っているのには驚きましたラブ



お花の量に比べるとグリーンが少なめだったからスーパーで見つけたユーカリと家に元々飾っていた黄色いカンガルーポー2本と赤薔薇1本を足して花瓶2個に分けたのがこちら💁‍♀️





かわいい✨



ボリュームがすごいから3つに分けてもいいかもしれませんね。後で手直ししてみます😊


ロスレスブーケが気になった方は初回10%offになるクーポンを置いておくのでご自由にどうぞ✨


【招待コード:758P】


こちらの定期便のお花もお勧めですダウン