皆さんこんばんは照れ🌜
5/5㈰.6㈪祝にやっと2人のスケジュールが合ってお出かけかなった我が家っすネガティブ💦

5日。
せっかくお天気がいいもんだからあそこやりに行きたい!とくろね主導で とある林道へ。←もったいつけても知ってる人が観たらバレバレのやつwww


新緑も眩しい渓流沿い、以前に車で通りがかって見つけためっちゃテンション上がる激坂ルートへGO指差し飛び出すハート

もちろん自宅〜激坂まではデポ🚙りましょうね口笛
骨折していた脚は大事にしながら富士ヒルの練習もしたいしチョキラブラブ
🥭🍊ViscEVOでの激坂アタックをしたいだけなんでねニヤリwww


まぢで🥭🍊EVOっちはめっちゃ優秀でしたっクラッカー合格
画像では伝わりにくいけどこんな激坂をガンガンやれる頼もしい相棒でやんすニヤリラブもう最高っ笑


ね、激坂好きはお尻辺りがむずむずするでしょう?えーダヨネ


その後地元に戻り、小島にある新しく出来た喫茶店でオムりますた完了お願い


そして6日(本日)は ニモモ主導で親孝行も兼ねた柳津〜只見ドライブ🚙💨。
めっちゃ早起きしておっ母を連れいわきから高速移動!


お天気はイマイチだったけども
遠くの山やまは雪渓を観せてくれてましたグッド!アップ


まずはお約束の駅舎撮影とSL🚂でおっ母を喜ばせ←秘技ババ転がし


そしてすぐさま、まだ全く歩き疲れてもいないのにwww
道の駅にある無料の足湯に入りにいくんか〜い笑い泣き


めっちゃ汗が出ててなんかおっ母の調子が良さげになってました!びっくりスゲー💦歩くの速くなったしwww


その後おやつを買おうぜグラサンスターってあわまんぢうの老舗へ凸って指差し
あつあつやわやわのあわまんぢうを瞬殺で腹に収める一行よだれ


掌にアワが着いちゃってるよ!
そんくらいやわやわ照れ飛び出すハート
もちろんお土産もゲットしておきました!今日のミッションはコンプだもんにチョキ音譜


実は本日はGW最終日なのにお休みしているお店が多くてガーン
あやうくランチ難民になりかけましたショボーン💦
お察しのようにムキーニモモの身が危険なのでおっ母も参加してくれwww
やってるお蕎麦屋さんを全員で驚き真剣に店探しの後はっけ〜ん滝汗アッブネ


で、今朝採れ山菜天ぷらそばになんとかありつけた次第。ニモモ事なきを得る笑い泣き


食後は只見方面へドライブ!
出来れば只見線に出会いたい!
更に鉄橋を渡る姿を撮影したい!

っつう野心を胸に美しく碧色をした川べりを進む🚙💨
水鏡になっている空はどんよりしているけどまぁまぁ満足な鉄橋写真が撮れました📸✨


こちらは車の通る橋。
でもやっぱり素敵な景色でした照れ


遅れ馳せながら人並みに。
ちょっとだけGW満喫出来て嬉しいおいらなのでしたおねがい乙女のトキメキ




ニモモ氏!
身体疲れてるのに長距離長時間ドライブしてくれると誘ってくれてありがとうおばあちゃんお父さんお母さん


おしまい。