おはようございます😊☀

GWも後半戦ですね!皆さん楽しんで居られますか?
我が家はお察しの通りの夫婦すれ違いでwww休みが重ならず、
それぞれにお仕事頑張っております🥲


さてさて、今回の記事ですが
このGW中にテレビ東京で放送される開局60周年企画のスペシャルドラマ「生きとし生けるもの」。
このドラマにおらがまちいわきがロケ地として使われています✌😊


「かいぞくの森キャンプ場」さんで渡辺謙さんや妻夫木聡さんが撮影をしていったみたい😌💕

GW中 もしもお時間がありましたら おらがまちの様子を観ていただきたいなぁ〜🥺✨って思っています!


テレビ東京5/6(月・祝)20時〜
「生きとし生けるもの」
ご興味湧いた皆さん 是非ともご覧になって下さいね😆✨


※実をゆうといわきはローカル局なんでテレビ東京映りません!www
でもアンテナが建つ場所によっては東京基地局の放送も受信できるので💦いわきでテレビ東京映る地域の方は是非に(録画予約してでも)観てくださ〜い👋✨


以上!
決してテレビ局の回し者ではありませんwww
いわきがテレビに映るよ〜〜🤭💕の回でした!



おしまい。