お疲れ様です!
気付けば近所の桜🌸を観ただけで
ほとんど桜終わっちまってて今年は花見無しのくろねっす!🫡✨
上の動画も桜吹雪とゆうほど残ってませんな😭💦


実は4/20㈯。
またまたいいご縁があり素敵な方達との会瀬が叶って🤝✨
今とってもハッピー😍なんすよ✌


我らがBOSSきもけんさんを通じてSNSでは繋がっていたヌマ氏。
今回弾丸でご家族の皆さんといわきに遊びに来てくれるって😳❗
しかも手作り餃子持ってきて焼いてくれるって😭🤤💕
直近にいわき支部コンサルwwwのハコ氏から連絡を貰ってソッコーシフトを確認、くろねは当確🎯✨万歳🙌
ニモモが早上がりが出来れば我が家は安泰かな〜と思ってたら休みを掴み取るやり手www
ヌマ氏の餃子🥟喰いたさが勤務シフトを捻じ曲げた瞬間を目の当たりにしました🤫ヒトニハイエネェ


当日。
ドキドキわくわく💗しながら到着を待ちはるばるいわきに来て下さったヌマさん一家にご挨拶🙇✨
はじめまして〜✨めっちゃ素敵なご夫婦にお子さん達だぁ✨🥹✨

ひとまず乾杯🍻しておしゃべりしながらも餃🥟プロの仕事が始まります🫡💕
今回、自家製の冷凍餃子を200個も持参して下さり🤤✨
道具も全て持って来てくれたのでおいらは焼き上げていただいた餃子を喰らうのみ😍🥟
なんと!わんこ餃子状態っす😌💕ウハウハ~パラダイスやん!



うけけ👿
焼けたやつ。
みたい?観たい?
でも観たら食べたくなるよ?
だいじょうぶ?



しょ〜がない そこまでいうなら
載せちゃうよ?
ちょっとちゃんと白飯🍚用意して
覚悟してからスクロールしてよ?





ハイ!どーーーん❗🥟✨
完璧な焦げ目。
隠しきれないパリパリ感。

よだれで溺れてもおいらは責任取らないからね✌😏✨

ふぐ刺しみたいにまとめて喰らう人の気持ち分かりまくるよ?
なんとゆうか全然軽くていくらでも喰らえる魔法のような餃子🥟✨
んますぎるよ!🤤😭🤤😭
ヌマ氏もぉ餃子神と呼びたいっ!


さてさて、この衝撃的な出来事があったのは土曜日。
今回のタイトルとは違うんでないの?と思ったそこのアナタ👏✨
いいトコに目をつけてくれました🧐


ヌマ印餃子本舗。
‘’毎週日曜日は餃子を家族全員で作っては食べる‘’というお宅なんです。
ホント素敵なことをされています😌💕
まぁ凄い量の(ゆうたら業者並ww)餃子を手包みで包んだ後、
焼いてそれを喰らうの!毎回❗
餃子が大好き過ぎてこうなったそうでホント尊敬しかないっす🙏✨
お子さんをそんな風にして育てる食育も素晴らしいと思うし、
何よりお会いしたお子さん達がホント忖度無しに可愛いかった!😌


ヌマ家のスタンス。
いろいろな方の生き方の参考になるのではないかな~って感慨深い。
本当に素敵なご縁でお会い出来ておいら幸せですね😌✨


弾丸だったからね💦
その後暗くなってから別れて
ヌマ家は日帰り温泉に入ってから関東方面へ帰って行かれました👋✨(満場一致新舞子ハイツ推奨)
短い時間だけど楽しかったなぁ😆✨



そしてこの日は1年ちょっとぶり?な総長にもお会い出来て懐かしくも楽しいおしゃべりでお腹抱えてめっちゃ笑った笑った🤣❗
お仕事の休みを合わせるのがなかなか難しいけどまたこんな風にたまにはお会いしたい😊
自転車で知り合ったけど、ホントそれだけではない関係。
親戚ほど近くないけどお互いを案じ合える仲間達、そして久しぶりに会えばすぐに時間が戻る安心感。
おいらがいわき大好きなのは
こんな出会いをくれる仲間が居てくれるからだとしみじみ思うよね😌💕


※おまけ※
実はヌマ氏餃子を貰って帰ったおいらwww←なんとも図々しい❗


有り難いことにおっ母にもヌマ印餃子本舗の味を味わう機会をいただいちゃいました😭


奥の皿 既に減ってますが気にせずに!www
とっても好み😍だったらしく87歳箸がとまりません!←この人から生まれた証が赤裸々すぎる🤣


縁あって夢にまでみた激ウマ餃子をたらふく喰らいサイコー✌の回、これにておしまい。









いつもおいらの行き帰りの脚を気にしてくれるたろさん。
いつも囲炉裏開放するだけでなく心配りサイコーなハコちゃん。
2人にも心から感謝🙏✨