コレな〜んだ?🎡

なかなかないアングルですが😂
おれんぢ率高い箱の並びについテンション上がっちゃいました📸✨
こんばんわ👋くろねっす🫡


本日はニモモが休みを取ってヒルクライムデエトしようぜ~🚵‍♀と誘ってくれてたんだけど、
前回のブログでご承知の通り💦
おいらの骨折🤕が判明した為、
サンダル履きでサイクリングしに行って来ましたwww


はい!ひたちなか海浜公園⛲
デエトと言ったらココでしょうよ?😏✨
みて下さい❗親子連れの中に紛れる🥭🍊EVOと黒EVOを🤭www
今日はカップル?アベック?は←死語って云う言葉も既に廃れてるが。
だ〜れも居ませんでした😳💦
巷ではホワイトデーなんだけどな


ってな訳で、誰も走らないサイクリングコースをDAHON ViscEVO 2台で走って来ましたよ✌💕
今日はぽかぽか陽気で一気に桜の開花も進んだんでないかな〜?



海が見える丘でのんびりするー
んなわけなくて……。

👿小腹タイムっす👿
ニモモ氏🥖の仕込みも抜かりなく✌
ピーナッツコッペ登場😍✨
ひゃくにんぱんさんのやつは
ピーナッツバターに丸ごとのピーナッツがたくさん入っていて
ぱりぱりぽりぽりが んまいの🤤
うひゃひゃ💕最高かよっ😆んま


サンダルでも全然踏めるから、
ゆるりとアップダウンを楽しみ、
コース数周回🚵‍♀してからは       さっきの小腹🥖が刺激になり←ニモモ頑張ったのに焼け石に水?😰💦
本格的に腹が減ってしまい、なぜか不機嫌になるくろね😂
キレるとスピード上がるんで分かりやすいんですwww


ぷんすか💢びゅーん❗


すかさず
くろね!観て!菜の花咲いてるよ〜👋😊と花壇へ上手くおいらを誘導しニモモは事なきを得ました😨ダメカトオモタ


わぁ、こうして黄色をバックにしたらおれんぢに見えるよね!🤗
めっちゃおれんぢ🍊色だよね😍
よしちょっと撮影しよう📸✨

チョロいな〜くろねwww。
そしてなんとかひたちなか海浜公園を離れ昼食へ🚙💨バビューン


もちろん😉お昼はラーメン🍜を喰らいましたが、いつも通り諸般の事情により画像はなし←茨城名物スタミナラーメン🍜 初めて食べたけど気付けば無くなっちゃったやつよ🙄💦
ま、ここまでは楽しいデエトのお話。


しかし、更に帰る道すがら 
やっとホワイトデーらしくスイーツ🍰を買いに寄り道したのに、お目当てのチーズケーキが売切れてて買えませんでした😭💔


そして怒り😡💢に任せ日立あたりのワークマンで爆買い💸してから帰宅すると 知り合いからこれまたタイムリーに💦四倉のワークマンが今日リニューアルオープン日なんだと知らされる😯💦
せっかくなら四倉店に行けば良かった〜😭💔💔


なんだかなぁ、もう。。。


ってな訳で快晴の空の下、デエトしたはいいが悲喜こもごもになった我が家のホワイトデーの回でした🙇✨


くろね攻略キーワード
餌とおれんぢ。


おしまい。