皆さんこんばんわ😊
明日は今年最初のイベント参加dayです🚴🚴‍♂️
早朝いわきから移動して当日受付します✌️

 


石岡獅子頭ライド2023。
走行距離68.3km。距離としてはミドルですが
平均勾配8%獲得標高1000mオーバー。
朝日峠ヒルクライム(約3km)ができて、んまいものが食わせていただける🤤さいっこーなイベントっす🍓

ゲストライダーも豪華で
有名YouTuberの最強クライマー篠さんや
昨年のグランフォンド八ヶ岳でお会いしたTom´sCyclingのTOMIさんやYOPIさんも走られるそう😌✨

なんですが………😅💦



運営の皆さま まぢごめんなさい!
まーたおいら☔雨女発動しちまいやした!
ちょうどスタート時間がドンピシャに
大雨予報っす😭😭😭
あと、気温も低く寒そう😱🌨️

しかし、まだ諦めないよ!😏💦
明日の朝、石岡に行ってから判断する👍️
奇跡が🌈あるかも知れないもんね!


神様🙏どうかどうか天気予報が外れますように~!🌞
晴れ男♂️晴れ女♀️みんな集まれ~😆📣




走れますように!🚴‍♂️
喰えますように!🍓
登坂できますように!😍ハアハア
祈りよ、届け❗



おしまい。