私に出来ること | レオナのブログ

レオナのブログ

のんびり更新だよ(*^▽^)/★*☆♪


大きな地震がありました。

私の住んでる長野県も揺れました。

スマホの緊急地震速報音が鳴り、

座ろうとしてすぐに揺れがきました。

こんなの初めてでした。

私は地震が来るとすぐに心臓バクバク、

私の住んでる街は震度3でしたが、

心臓バクバク+で震度4に感じました。






怖かった~笑。゚(゚´Д`゚)゚。






私言葉でしか言えないけど、

被害を受けた方々、

素直に気持ちを出して、

諦めず、

前向いて生きていこうね。

















能登は私に笑顔くれる所

人もとってもとっても温かい💕




















私が出来ることきっとある