” 今やってる仕事は、全て嵐のためになると思うから。
   嵐の為ならなんでもできる ”





今月号の It  ニノの言葉です。



ニュアンスだけど、
そうキッパリと言い切っていましたクローバー

どこかで何度も聞いてる言葉かもしれないけど

喧嘩したら終わりだとか言っちゃうけど…

そうじゃないんだよね
仲がいいとか、そんな次元じゃない


ニノが1番優しくて、嵐を大切にしている気がするんだよねクローバー

でなきゃ、わざわざキツイこと言わないよ





読みながら(立ち読みですいません)感動しちゃってね。
嬉しくて何とも言えない気持ちになるんです。

でも、結局みんな1番に優しいって思うしクローバー
大好きな5人です♡











さて、そろそろファスティングの準備です!

ドキドキするけど、楽しみでもありますキラキラ
3日間、耐えられるかな〜(笑)


{18B68348-11FB-42D6-9A09-AB2EA5A54A38}


こちらの酵素ドリンクと、ルイボスティーを飲みます♪