何も予定の無い土曜日、これはチャンスと気合いの4時半起床。


近所のコンビニでオープンにします。


朝は気持ちいいですね〜

R246に出て小山から明神峠を登ります。

FSWが見えますねーって、よく分からない笑


今朝は富士山も隠れてます。


山中湖から河口湖と繋いで、上九一色村を走っていると左から大きな犬が飛び出して…

3台前の車に危うく轢かれるところでしたが、ギリギリセーフ。


また道路の左側に戻って行ったのですが、よく見ると犬じゃない…イノシシ!

チョロチョロしてたので、話のネタにと…撮影


何か食べ物ないかな〜


なんも無いなぁ〜


なに見てんだよ、文句あんのか!


と、振り返って完全にロックオンされました笑

怖くなって来て慌てて逃げました💦


甲府南から韮崎まで中央高速に乗り、ハイジのお家あたりで一服。

山々が良い感じです。


そのまま進みいつものレタスストレート



9時の開店に合わせ、ヤツレンでこれまたいつものソフトクリーム頂いて


清里から須玉に降り真っ直ぐ戻り12時に帰宅です。


こうしてみると、アタシっていつも同じ所しか走ってないな笑

まぁイノシシくんに襲われる事なく気持ち良くドライブ出来ました。