今日はイイお天気でしたね〜。

これはCBに乗らないと、です。

まずは西湘バイパスの国府津パーキングに寄って




暫く来ない間にまた変わっちゃいましたね、これで完成かしら…


一服して西湘バイパスから箱根新道と繋ぎ…


久しぶりの伊豆スカイラインです。

マイペースで行こうと思ってもつい飛ばしちゃいますね〜笑


亀石峠も随分と寂しくなっちゃいましたね〜。



冷川まで行き、修善寺に出て戻って来ます。

今日は富士山もクッキリですね〜。


箱根エコパークまで来て一服。


箱根新道を下りて無事に帰宅しました。

ココからはバイクも暑さとの戦いになりそうですね〜、その前に気持ち良く乗れて何よりでした。

それにしても燃費悪いな〜、回し過ぎかしら、反省。