こんばんはうさぎぴちです。



今日は唯一のお休みの日🎵


相方さんと涼を求めてドライブ車



まずは早めの昼食照れ




蕎麦を食べましたニヤニヤ

ということは行き先は・・・


はいパー長野ですグリーンハート



諏訪インターで高速をおりまして
本日の目的地はこちらニヤリ





北八ヶ岳ロープウェイ🚠



早速こちらのマシーンに乗り込みまして
涼を求めに参ります☺






7分間の空中散歩口笛
以外と速くてびっくりよびっくり


到着ニコニコ標高2240メートル
気温20℃
涼しいわ~デレデレデレデレデレデレ




今日は山登り仕様で来なかったので
坪庭(30~40分のプチハイキングへ🎵)




🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


溶岩です。


ちょっとだけ急な階段もあります。


綺麗な高山植物をみながら坪庭を
ぐるっと一週してから下山しましたウインク


②につづく真顔


そう言えば、


①アラジンの新パンフの
アンサンブルさんにグヨルさんのお名前が
あったみたいですね~音符
とっても気になりました!
キレキレなダンス見てみたいわ~😆

②今日は月曜日だってことをすっかり忘れて
いて昼過ぎに気づきましたびっくり
志音さん&洋輔さんがソンダン💃に!?
あー大阪いきたいわ~😂😂😂