こんばんは。ぴちです。

    今日、仕事が終わって携帯をみたら
    母から(かなり宇宙人です)メールが
    きていました。知人が亡くなったとの
    ことでした。が、…母からのメールには
   
   
   『○○さん、エンゼルです』

   と、書いてありましたポーン
     まあ、宇宙人の娘の私は、すぐに
     理解できましたが…
   
     まあ、母は、いたって真面目なメール
     のつもりでしょう。
 
     エンゼル??  

     また、思い出しちゃったパー
     
     エンジェルオブミュージック❗❗

    観たばかりなのに~

    オペラ座の地下室に監禁されたいわ口笛