自称藤枝1でかいパフェ | パピージェのパピパピブログ

パピージェのパピパピブログ

イタリア大好き‼パピージェの情報、イタリアンな事をパピっとお届けします(((o(*゚▽゚*)o)))

【蓮華寺池公園目の前 子供と一緒にイタリアン  カジュアルピッツァレストラン  ラ  パピージェ】

buona sera

こんばんは😊

今日も暑かったですねぇ😓

カキ氷がよく出ました。

そんな暑い日に、涼しげなとっておき画像をお送りします。

昨日、自称、(多分藤枝1でかいパフェ)
【夢パフェ】
に、可愛いJKの皆んなが挑戦しました。

食事からの夢パフェだったので、完食ならずでしたが、盛り上がって食べておりました😊

昨日は、ニューバージョン。
レインボーわたあめがのった、キュートな夢パフェでしたぁ。

さぁ、今日も張り切ってディナータイムスタートです!

笑顔満開でお待ちしております😊

TRATTORIA E PIZZERIA

La Papi-ge

http://lapapige.com

lapapige@hb.tp1.jp

054(645)2819

OPEN  AM 11:00
CLOSE  PM 11:00( L.O  PM10:00) *ピッツァのみ L.O  PM9:30