こんにちは(o'∀'o)ノ
お久しぶりです。最近、さぼりぐせがついてしまい、後回しになってしまいます。

いつも来て下さっている方申し訳ありませんf^_^;


ちょこちょこ更新して参りますほっこり
宜しくお願い致します。



先日、母が膝の手術を受けるために大阪で入院して、辛いリハビリを頑張って、無事退院しました。

退院後、我が家で1週間ほど過ごし、また島へと帰って行きましたほっこり

車椅子も借りていましたが、出来るだけ乗らずに押しながら歩いて、歩行練習しながら近場のお店にお買い物に行ったりしました。

今は島に帰っちゃったので、一人でお買い物行くと母がこの前までいたのになぁ。。となんか寂しくなってしまいます。
また今度いつ会えるか分かりませんからね。

以前、実家のお店を畳む時に、近所の子が歌を作ってくれると聞いてたけど、本当に作ってくれたのですガーン!!

うちのお店に通った小さい頃の思い出や、母(おばちゃん)との何気ない会話など、感謝と労いの言葉を歌ってCDにしてくれました!

本当は宣伝したいけど、結構名前とかも入ってるし、田舎なので大きくは書けないけど、凄く良い歌詞で感動しました音譜音譜音譜

ラップ調か、レゲエ調か分からないけど、リズム良くて歌を聞くと当時を思い出すし、母も凄く喜んでました。

何回聴いたかなウシシ


小さな田舎のお店だけど、母の為に歌を作ってくれた事にとても感動してます音譜
嬉しいことですねほっこり






では、久しぶりのふくちゃんです U^ェ^U


先日、トリミング していただきました✂️
ムスッとして面白い 笑笑




最近、体重測ってないなぁ。。



なんかデカイね、ふくちゃん ほっこり





首飾りは、クリスマス仕様🎄✨
ゴールドとラメでキラキラ可愛いですウシシ



頑張ったご褒美に、ジャーキーもらって食べてお疲れのふくちゃん 。


見てたらなかなか寝れないよね。。
ごめんね!ふくちゃん 汗







すぐに寝ちゃいましたねーDASH!
よっぽど疲れてたんだね。




母との1枚音譜
最初、吠えられてたけど、すぐに仲良しにラブラブ
これはトリミング 前のきちゃないふくちゃん 。
キレイなふくちゃん 見せたかったけど、都合が合いませんでしたほっこり



部屋が暖まるまでネックウォーマーしてます。







嫌な時は自分で取りますほっこり


タバコ咥えてるみたいニヤ

最後にふくちゃん の動画を。。




よくも狭い小屋の中で全力疾走できるよね〜。
100均で作った柵が潰れそうです。。あせる


以上、最近のふくちゃん でしたウシシ



お弁当まとめです。








主人は、最近まで溶連菌にかかり、高熱と喉の激痛で会社を休んでましたダウン
今年は何かと病気続きの主人だったなぁ。

何とか母や子供たちにうつらなくて本当良かったです。

インフルエンザとかもかからないようにしっかり予防して年末年始迎えたいですね!

皆さまも、気を付けて下さいねほっこり



ではこの辺で失礼しますウシシアップ


最後までお付き合い下さりありがとうございます音譜