Hちゃんの赤ちゃんに会いにいってきましたドキドキ



近所まで迎えにきてくれた Hちゃん。
なぜか Hちゃんの顔をみるなり 号泣する娘あせる



えっっ⁈なんでよ




理由もわからず、とりあえずおじゃましまぁす音譜



久しぶりの新生児。
こんなにちっちゃかったかなぁ~ドキドキドキドキドキドキ


お昼はよくねんねするらしく、この日も 私らがしゃべっていても スヤスヤぐぅぐぅ



たまに、動くしぐさが癒される~




生後1ヶ月のもあちゃんと1歳0ヶ月のりのを比べると


photo:01





うちの娘が 巨大児に見える~^_^;

一年でこんなに大きくなっちゃいました(笑)



しばらくすると パパが登場!
そうすると 先まで寝ていたのに おっきして笑顔を見せてくれたアップ





photo:02








そして帰りHちゃんが もう一度 おいで~とすると、またまた号泣ショック!



この前会ったときは 平気だったのに!
なんでだろうはてなマークはてなマークはてなマーク








iPhoneからの投稿