伊勢 is POWER‼‼( ´ ▽ ` )ノ | Vintage Airstream Cafe "BAMBI" (ヴィンテージ エアストリーム カフェ バンビ)おふぃしゃるぶろぐ

Vintage Airstream Cafe "BAMBI" (ヴィンテージ エアストリーム カフェ バンビ)おふぃしゃるぶろぐ

エアストリームを使った移動カフェ‼キャンプでは定番のグルメなホットサンドをこだわりの直火でサクッと焼いて!極上のCoffeeと一緒にアメリカの古き良き時代のキャンピングスタイルでお楽しみ下さい!お店の製作風景や趣味のトレランやラーメン!そして長渕 剛なども!

やっと伊勢神宮の事が書けます‼( ´ ▽ ` )ノ
前々から行って見たかったんで今回急遽行ける事になって良かったです‼
僕たちは勉強不足で参拝方法やら全然わかりませんでしたが、ホテルの方の親切な説明とiPhoneを駆使して‼
まずは外宮から‼
photo:01



電車か車か迷いましたが外宮は駐車場無料だし、内宮まで離れてるんで車で向かいました‼(*^^*)
もちろん1人なら松坂から走るのですが!(笑)

photo:02



photo:03



比較的空いてましたね‼
式年遷宮の年に来れたなんて感激です‼
間違いなくPower貰いました‼

そして、BBQで『Room cafe 』の麻央さんに聞いたお兄さんのイタリアンのお店が外宮の近くにあると聞いて行って来ました‼

photo:04



photo:05



本当外宮のバス停や駐車場からすぐ近くの『Cuccagna 2』さん‼

お昼時行ったのもありますが店内女子で一杯の大人気店ですね(*^^*)
予約必須ですよ~( ´ ▽ ` )ノ
そしてそっくりと言う河邑さんのお兄さん登場‼d(^_^o)
本当声もそっくりや~( ´ ▽ ` )ノ
なんか嬉しいッス‼

photo:06



美味しそうなランチを頂きたい所でしたがまだ伊勢うどんやら色々食べないと行けないんでCoffeeだけ頂きました~( ´ ▽ ` )ノ
吉良さんの豆を使ってるとの事で間違いなく美味しかったでーす!d(^_^o)
またお邪魔しますね~!

photo:07



と外にはこんなお店が!
B級グルメは見逃す訳に行きません!

photo:08



photo:09



photo:10



メンチカツ! 頂きました( ´ ▽ ` )ノ
美味し‼

さあ‼
今度は大本命、内宮で‼
Powerとグルメを頂きに行きまっせ‼
シャーー( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿