回転焼肉 in松坂牛‼( ´ ▽ ` )ノと‼激安ホテルビジネスホテル マルヤマ‼ | Vintage Airstream Cafe "BAMBI" (ヴィンテージ エアストリーム カフェ バンビ)おふぃしゃるぶろぐ

Vintage Airstream Cafe "BAMBI" (ヴィンテージ エアストリーム カフェ バンビ)おふぃしゃるぶろぐ

エアストリームを使った移動カフェ‼キャンプでは定番のグルメなホットサンドをこだわりの直火でサクッと焼いて!極上のCoffeeと一緒にアメリカの古き良き時代のキャンピングスタイルでお楽しみ下さい!お店の製作風景や趣味のトレランやラーメン!そして長渕 剛なども!

三重県に行ったのでついでに観光へ‼
目的地式年遷宮で話題の初!伊勢神宮です!(*^^*)
しかし、三重県には色んな名物やスポットが沢山ありますのでとりあえず前から行きたかった回転焼肉のお店のある松坂を目指します!


しかもホテルも取っていませんので探してみると何やら激安のホテルが!
朝食付き2人で4800円‼(≧∇≦)‼
マジか‼
その分良い肉食おうと思い訪ねてみました~?
『ビジネスホテル マルヤマ』さん!

photo:01



何やら怪しい外観とレトロな物が並ぶロビー!

photo:02



photo:03



人の良さそうなおじさんに聞くと空いてるよ!って(*^^*)
でも金額が少し高い!
と言っても2人で6000くらい。
すかさずiPhoneを見せると!
おじさんが!
『あっ!これね!
あれ!
まだ空いてたんだ⁉
これねネットからやって欲しいんだ~
2人で4800円のやつね‼
しかし安いなぁ~』

なんともほっこりくるやり取りでした~!
『わかった!
おっちゃん!
今すぐネットから予約するから!』

今は便利な世の中になりました!
最後の一部屋激安でGETしました!


photo:04



ボタンを丁寧に⁉(笑)

photo:05



突っ込みどころ満載のホテルですがレトロですが口コミ通り掃除も行き届いていて本当良い宿でした!d(^_^o)
こう言うのがレトロとかビンテージって呼べるんですね!
古き良き物‼d(^_^o)
ありがとうございました!

さてさてお腹空いたんで行きましょう‼
お目当ての回転焼肉『一升びん』さんは徒歩で行けるナイスな立地‼(*^^*)

photo:06



photo:07



テレビでお馴染みの回転焼肉‼
まさしく回転してます!
しかし、お肉なんであまり廻っていません!
注文してから廻すタイプですね~!
しかもお客さんはそこそこいますが回転焼肉のエリアにはほとんどいません!
地元の方にはもう飽きてしまったのでしょうか?
さてさて‼
松坂牛‼‼

photo:08



photo:09



圧巻‼(*^^*)
とろける~(≧∇≦)‼
美味い‼
でも高い(≧∇≦)‼
なんで松坂牛じゃない普通のお肉を頼んでみましたがん!
普通‼(≧∇≦)

photo:10



しかもホルモンは臭くて癖があって食べれませんでした!

しかもチョレギサラダ頼んだのですが!
『ドレッシングは何にされますか?』
チョレギサラダはチョレギサラダやんか!
と思いつつ無難なゴマドレッシングを頼んだらゴマドレッシングの普通のサラダが来ました!(≧∇≦)

松坂牛は間違いなく美味しいし、回転焼肉のアイデアはありだけど僕たちにとっては残念!
期待はずれでした~!
もっと普通に美味しい松坂牛食べるとこあったのかも~!
まあ何事も経験ですね~!
でもせっかくのブランド牛とアイデア!
頑張って頂きたいですね!

ホテルで浮いたぶんで食べる予定でしたがいつもより食べなかった!(≧∇≦)

まあホテルが当たりで良かった~(*^^*)

近くのスーパー銭湯に行って長い長い一日が終わりました~d(^_^o)
さて明日は伊勢神宮‼
Powerをめいいっぱい頂きましょう‼

その前にホテルの朝食も突っ込み所満載でめっちゃ楽しくて美味しかった‼
その様子は次回‼





iPhoneからの投稿