みなさん 毎度でーす!

いよいよ12月、2017年も残すところ1ヶ月となりましたね。

ありきたりで言いたくないですが、早いっすねぇ😁

残り1ヶ月も寒さに負けず走りますよ~👍

今回は、以前グリーンピットさんで仲良くなったヤマハ XV1900 レイダー乗り女子のお誘いを頂き「東京都内イルミネーションツーリング」に参加させていただいたツーレポです!

まずは、東京テレポートに19:50に集合。

ココではドラッグスター250
ハーレーV-ROD
XV1900レイダー
XV1900ミッドナイトスター?
の4台とクロんぼ号の5台で出発。

まずは、目黒川沿いのイルミネーション!

こんなところがあるのか!とビックリするくらい綺麗な場所でした!

ココでV-ROD乗りのグッさんが一眼レフで撮影してくれました。

イメージ 1

イメージ 2

ココでスポーツスター女子が合流!

イメージ 3

ドラッグスター250

イメージ 4

XV1900レイダー

イメージ 5

XV1900aミッドナイトスター

イメージ 6

V-ROD

イメージ 7

スポーツスター883
幻想的なシーンでした👍

次は渋谷の「青の洞窟」です。
予想通り非常に沢山の方でとてもバイクの写真を撮れる状況ではなかったので降りての撮影😄

イメージ 8

ココもまた幻想的なシーンでした😊

次は六本木のイルミネーションです。
クリスマス仕様ですねぇ。ココはイエロー。

イメージ 9

イメージ 10


次は、バイカーの集まる「イタリア街」です。

イメージ 11

イメージ 12


都内に住んでいながらイタリア街以外全部知りませんでした😅

夜の都内イルミネーションツーリング楽しかったぁ!今の時期めっちゃ良いですね👍