夏ー秋3ヶ月ぶり。金木犀の匂いが臭くてたまらない。あれはふわっと香ってくるからいい匂いであってずっと嗅いでたらくせっ!ってなります。夏休みも終わって後期に入っていよいよ今年も残すところ数ヶ月。はやいなー。と思いつつなんとも充実できていない日々を過ごしてます(*_*)とりあえず寝たい。iPhoneからの投稿