誰かと無駄に語りたい
ひろみんです。






なんか
寝ながら話したいんだよねー



だから
誰かうちにお泊まりにおいで!←






しょーへーが
太らなくて困ってるんだって( ̄ー ̄)









ちっ。









明日水泳だる。
もっと動こうよー!

先生しか楽しんでないよー(^q^)






ゆりりんも
スウィン招待いるってゆーから
まぢよかったラブラブラブラブ



そのあとわ
ボーリングにお食事会(*^^*)音譜


楽しみすぎるっ




年末忙しいなあドキドキ
幸せなことだ(照)




年賀状書き始めないと(^.^)ハート







じゃ
ばいびー
















Android携帯からの投稿