大歓迎です誰かと無駄に語りたいひろみんです。なんか寝ながら話したいんだよねーだから誰かうちにお泊まりにおいで!←しょーへーが太らなくて困ってるんだって( ̄ー ̄)ちっ。明日水泳だる。もっと動こうよー!先生しか楽しんでないよー(^q^)ゆりりんもスウィン招待いるってゆーからまぢよかったそのあとわボーリングにお食事会(*^^*)楽しみすぎるっ年末忙しいなあ幸せなことだ(照)年賀状書き始めないと(^.^)じゃばいびーAndroid携帯からの投稿