おわりました`∀´
いや
終わってしまいましたm(__)m
クラスの方も
大繁盛でよかったよねヽ(´∇`)ノ
手伝えなくてごめんね

1日目わ
てきとーにぶらぶら(*^o^*)/~
あと
カラオケ大会ね(´-ω-`)
もう
ぼろぼろよね(´- `)フッ
歌詞間違えるし
タイミング合わないし('_')
でも
聞いてる方わ
うまく聞こえてたらしい(´;ω;`)
応援来てくれたみんな
ありがと!(*^.^*)
んで
文化祭終了後
スポ科練習\(~o~)/
2日目
朝からおでこと顔全開!!!!←
お見苦しくて
もうしわけなかった(´;ω;`)

こうちゃんと宣伝まわって
スポ科練習して
お昼食べて
いよいよ本番。・゚(´pωq`)゚・。
観客すごかったあ`∀´
ハイスクールのとき
ちょっと泣きそうになったのはここだけの話(T_T)笑
見に来てくれた人ありがとうヽ(´∇`)ノ
感動を与えることが
できて光栄です(^-^)/
最初わ
嫌がってたけど
終わってみたら
達成感はんぱない( ̄ー ̄)ドヤ
みんなありがとう(;_;)
スポ科好きです´∀`
伊奈学生も
おつかれさまでした

いや
終わってしまいましたm(__)m
クラスの方も
大繁盛でよかったよねヽ(´∇`)ノ
手伝えなくてごめんね


1日目わ
てきとーにぶらぶら(*^o^*)/~
あと
カラオケ大会ね(´-ω-`)
もう
ぼろぼろよね(´- `)フッ
歌詞間違えるし
タイミング合わないし('_')
でも
聞いてる方わ
うまく聞こえてたらしい(´;ω;`)

応援来てくれたみんな
ありがと!(*^.^*)
んで
文化祭終了後
スポ科練習\(~o~)/
2日目
朝からおでこと顔全開!!!!←
お見苦しくて
もうしわけなかった(´;ω;`)

こうちゃんと宣伝まわって
スポ科練習して
お昼食べて
いよいよ本番。・゚(´pωq`)゚・。
観客すごかったあ`∀´

ハイスクールのとき
ちょっと泣きそうになったのはここだけの話(T_T)笑
見に来てくれた人ありがとうヽ(´∇`)ノ
感動を与えることが
できて光栄です(^-^)/
最初わ
嫌がってたけど
終わってみたら
達成感はんぱない( ̄ー ̄)ドヤ
みんなありがとう(;_;)

スポ科好きです´∀`
伊奈学生も
おつかれさまでした
