おわりました`∀´



いや
終わってしまいましたm(__)m





クラスの方も
大繁盛でよかったよねヽ(´∇`)ノ


手伝えなくてごめんねあせるあせる




1日目わ
てきとーにぶらぶら(*^o^*)/~



あと
カラオケ大会ね(´-ω-`)

もう
ぼろぼろよね(´- `)フッ


歌詞間違えるし
タイミング合わないし('_')




でも
聞いてる方わ
うまく聞こえてたらしい(´;ω;`)ドキドキ


応援来てくれたみんな
ありがと!(*^.^*)



んで
文化祭終了後
スポ科練習\(~o~)/




2日目

朝からおでこと顔全開!!!!←


お見苦しくて
もうしわけなかった(´;ω;`)


ぐだもやBLOG-110904_0850~01.jpg




こうちゃんと宣伝まわって
スポ科練習して
お昼食べて
いよいよ本番。・゚(´pωq`)゚・。




観客すごかったあ`∀´ドキドキ



ハイスクールのとき
ちょっと泣きそうになったのはここだけの話(T_T)笑



見に来てくれた人ありがとうヽ(´∇`)ノ



感動を与えることが
できて光栄です(^-^)/



最初わ
嫌がってたけど
終わってみたら
達成感はんぱない( ̄ー ̄)ドヤ


みんなありがとう(;_;)ドキドキ


スポ科好きです´∀`



伊奈学生も
おつかれさまでした




ぐだもやBLOG-DSC_0108.jpg