すーぱーはーど | 負けた時はみんなが喜ぶ

すーぱーはーど

ども(^^ゞ



あァ~ねみィ~よォ~


早く寝たいんですが、福岡の集会でもう少しブログ書け!とか、またピグ②詐欺とか言われたんで、何か書いて寝ることに!

15日
この日は朝から、ある球技の試合があったんで、行ってきました。



試合終わって18時くらいに家着いてお風呂で綺麗②したあと(Where?オシエン!


集会に向けて出発~


約2時間後に到着\(^o^)/

現地場所入り口に、ばっくんサン発見!
携帯ポチポチしてましたが、やっぱり目線はチャンネー追っかけてましたww

んで、色々話してたらkatsuサン来てMr.Aサン来て、久々の再会で、オォーとか言ってたら、ウワッーとゾローと皆さん来られたから、そのまま1次会会場にダーと!!
それから2次会、3次会終わって外でたら朝5:30(^^;)

幹事のしげサンはじめ、今回参加された皆さんどうもお疲れ様でした。
めちゃめちゃ楽しかったです!ww


それから僕はお酒飲んでなかったから、車でピャアーと帰ってきてたら、途中ネズミ取りしよって、あぶね~②のギリギリセーフ!


無事、家到着!
2時間仮眠。


無理して起きてどうしても気になってたホールに行ったらやっぱり打てて、最後まで!
地獄でした(ToT)


結果、+100kオーバー
(皆さん勝ちました!ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ)




(ドヤっ


はぁ、やっと寝れる。



そいぎんた、またねぇ~!