止まりやがれ!! | 負けた時はみんなが喜ぶ

止まりやがれ!!

ども(^^ゞ


6月欠損たくさんで時給が1000円きってましたww


皆さん喜んでください音符


今日はちょこ②たまってた用事やしたい事があったので、休みにしましたo(^o^)o



うんで、観たかった映画の宇宙兄弟観たんですが、客ポク入れて3人でした。


やっぱ平日昼間そんな暇人あまり居ないですよねww



夕方、国道走ってて信号が赤で停車した時、何かポクのアンテナが、

ビクンドンッと反応したんですね!

ばっくんサンのビクンドンッとは、ちょっと違うのですがww

左に歩道橋あってソコの階段の途中にイヤホン付けたポロシャツで作業ズボンのお兄さんが、コッチの方をじーー目と見てたんですよ~

何か怪しいなぁ~思いながら車発車!

300メートルくらい走った所で前方の車の前に赤い棒持った警官2人コッチにおいで②ってしてる!


前の車の人携帯かシートベルトで捕まったみたいですねショック!

まぁ、違反犯す人が悪いのはわかるけど、警察の人もお仕事とはいえ、あんな変装ダメやろ~!



ポクも良く停車したとき携帯いじったりするけど、稼働でアンテナ張ったりするのが、活かされた様な気分でした。


何だ、お前が捕まったんやないのか、思った皆さんゴメンなさいm(__)m


でも2年くらい前に携帯見てて捕まった事あるよ!


お巡りさんに

『携帯でなにしてたの?』
って言われて

腕時計してるのに

『時間見ただけ。』


とか苦しい言い訳(^_^;)




皆さんもモッコリとアンテナは張っておきましょう!(えっ