2024年2月12日-激しいパチンコ | Kuronasuのkazuの日記

Kuronasuのkazuの日記

神戸に住んでる50代独身男性。趣味は音楽(classicからカラオケ)、パチンコ、海外旅行、ドラクエウォーク、贅沢です。
このブログは好き勝手に俺の日々を書き綴ってるので、暇つぶしに是非お立ち寄りください。

今日は今まで行ったことの無い店に行ってみようかと西宮市方面へ。


ネットで予め調べ、キャプテンのあるH店へ。


しかし、先にやったことの無い京楽の機種をした。


1万円負け。

そしてキャプテンへ。


キャプテンでは4500円投資し、初当たりは確変。


8連チャンぐらいした。

それからも初当たりは総計5回中5回とも確変やった。


うち、4回目の確変が凄かった。



39連チャン




この店、ドル箱式。
7箱やったかな。

差額21000円勝ち。

それから近隣の店を見て回ってみた。
ランチをし、隣の駅まで電車に乗った。

この駅周辺にもパチンコ屋が複数ある。

T店にした。
先に1万円負けた。

それからやじきたを2000円で確変へ入れることができ、








その初当たりが16連チャン。
12000個出た。

これで止めたら賢かったが、まだ時間が早いからとやじきたへ投入するが、確変を取れず、ズルズルと飲まれていく。

6000個ぐらい残し、いろいろな機種にいったが、結果的に全部飲まれ、カードに残っていた8000円も打ち込んだ。

あーあ、もったいないなあ。

この店で2万円負け。
今日のトータルは1000円勝ち。

なんか嫌やけど、負けずに遊べたからね。

パチンコって激しいよなあ…