出張のお土産 | アラフィフ主婦の平凡な日々

アラフィフ主婦の平凡な日々

アラフィフ主婦の平凡な日々を書いてます
再婚生活のこと、仕事のこと、息子のこと、その他家族のことをつれづれに綴っています

旦那さんが1週間の出張から帰って来ました。

 

たくさんのお土産を持って。

 

 

 

職場の人やら、親戚へのお土産の山。

 

スナック菓子が大量ですチーン

 

私がお願いしていたのが、これ。

 

 

タイパンツ。

 

前回の出張で買って来てくれて。

最初は、え〜こんなの着ないよ、って言ってたんだけど。

 

着たらとっても軽くて、涼しくて。

猛暑の時期の部屋着にするととっても楽チン。

 

タイパンツの虜になってしまって飛び出すハート

 

お友達や母やお姉ちゃん達にも配ろうとたくさん買って来てもらいました。

 

出張から帰った夜の晩御飯。

 

 ツナと大根おろしの和風パスタ。

野菜たっぷりです。

 

久しぶりに賑やかな夕飯になりました飛び出すハート