何年ぶり | 田中らボタモチ

何年ぶり

今日髪くくるヒモではないあのマンガ雑誌を買いました。何年ぶり…というか何十年ぶり…?うわぁ( ̄▽ ̄)昔は発売日が待ち遠しくてしょうがなかったなぁ。懐かしいなぁ。このトシで!!という気もしますが何だか嬉しいのでマァ良し!ふろくなんだろう~とウキウキしてしまいました(^^ゞ