4/30 2011 Compilation Special Live!!!!!「RING」
会場:渋谷O-Crest
出演:CANDY-GO!GO!/ミ★POP/咲岡里奈/DokiDoki☆ドリームキャンパス/アイドルカレッジ/BiS/小桃音まい/pre-dia
昨日のライブはここのみ。
まず、昼のライブで開演前からいたのが久しぶりな気がした。
トップバッターはキャンディー。
ドンセイスタートも、そこまでがんばらず。
次のスタポはカレーがあったのでtkmった。
スタポと咲岡は知り合いとワイワイやってた。
ってか、スタポの新メンバーが(ryでしたw
DDDCはラストのキャラメルハートのみ。
アイカレはなんかサークルに突入されまくり。
素晴らしきこの世界とか、アップテンポの
曲ばかりで楽しかったね。
でもね、シグナルでどんどん左ての中指が太くなったのにはビビった。
つき指っぽくてよかったけど。
BiSは先生に捕まりキャッキャしてた。
なんかね、楽しくて仕方なかった。
まいにゃはワンマンで披露した曲とかはまったり見てたけど、結構いろいろな曲をやったので楽しかった。
ってかね、ドリスケでNANAさんに押し込まれたのにはビックリした。
pre-diaは下手の前の方で。
横にアイカレのメンバーがいたけど気にせずに。
衣装勝ちだなあれは。
ってか、ほとんどのメンバーが際どい
◎物販
ミ★POP→アイカレ(2周)→小桃音まい→アイカレ
まずはチュップスワンマンのチケットを求めてスタポへ。
なぜかりおがストップウォッチを持ってました。
で、ワンマンのチケットを買うだけで良かったんだけど、流れで握手することになりました。
まぁ、名前は?って聞かれまくってたけどね。
で、そのあとにアイカレ2周。
坂田ワイドと床爪サインを引く。
で、床爪さんからの一言が・・・
「pre-diaのとき、ハチが高まるとうちら見えないんだけど・・・」
このお叱りって何ですか?
ってか、俺悪くねーし!!
きっさにはあいかわらず「なんでよー!」と言われるし。
まぁ、言わせたいんですけどねw
そのあとにまいにゃへ。
Tシャツと2チェキ。
Tシャツを買ったらまいにゃに驚かれた。
そのままチェキ撮ってダベって剥がれる。
で、最後にアイカレに戻る。
手にはまいにゃTとアイカレの写真にまいにゃとのチェキ。
チェキはパクられ、浮気とか言われ散々だね。
ってかね、ほとんどのメンバーから説教されるとかどんだけだよ!
終わってからは出待ちして待ち合わせしてたぴさんと合流してお台場へ。
4/29 座談会
4/29 休み時間(権利行使)
4/29 ホームルーム(ファン感)
昨日のイベントはこの3つ。
◎座談会
座談会は遅刻しました。
結構いろいろな話が聞けたかな。
まぁ、聞いてるだけですけどねw
◎休み時間
山崎→幕田→齋藤
この流れでワイド投入
・あやっぺ
呼ばれて入ったらきっさも次のひとを待ってて勘違いされた。
あやっぺびっくり。
あやっぺをいじる
高校生と応戦w
他の物販にいっちゃダメだとお叱り(←なぜ?)
コメントがなぜか関西弁w
・まくたそ
とりあえず驚く
ファンデーション塗りすぎで白いと自白w
パッツンでおさげ
議題「じんべいはなぜ他のライブに行くのか?」
↑なんで?
なぜかサインがワイド1枚2つwww
せんちゃん驚きすぎw
・きっさ
やっと来た的な感じ
SとかMとか・・・
きっさはノーマルらしい
きっさはいじられてるときはうれしそうな顔をするwww
きっさはノーマルらしい(←ありえん!)
きっさは高校2年らしい(←ありえん!)
完成したワイドチェキを顔のそばで見せてくる(お約束)
そんな感じ。
◎ホームルーム(ファン感)
整理番号17番で3列目に着席
その3列目が異常に濃い!ってか濃すぎる!
歌ってるとき、つっちぃさんと撮影しながら遊ぶ
ゲームのリーダーはまくたそ
つっちぃさんのあのボーカロイドやべーな発言w
マシュマロキャッチはまくたそが変なところになげるw
そんな中、パーカーのポケットに手を突っ込んだままキャッチ
意志疎通は無理ですw
最後の歌のときもつっちぃさんと撮影しながら遊ぶ。
つっちぃさんにギュッとするプレイwww
◎物販
握手4周
適当な会話をしまくる
◎権利
齋藤→宮城
まずは齋藤から。
なぜか輝くが書けなかったきっさ
もうね、ひたすらいじってたわ。
それが楽しくて仕方ないw
まぁ、きっさはうれしそうなのでこれからも続けていこうと思います
そのあとにのんのん
もうね、会話が弾まなくてもふわふわですわ!
のんのんの書いたぶたさんがやべーんだが、オイラのワイドに書いたぶたさんはなんかブサイクでしたwww
でもね、楽しすぎて仕方ない。
ってかね、1日でワイド5枚は入れすぎだな。
終わってからはダベってから地元で友達に捕まり、ゲーセンの閉店と同時に帰りました。
4/29 休み時間(権利行使)
4/29 ホームルーム(ファン感)
昨日のイベントはこの3つ。
◎座談会
座談会は遅刻しました。
結構いろいろな話が聞けたかな。
まぁ、聞いてるだけですけどねw
◎休み時間
山崎→幕田→齋藤
この流れでワイド投入
・あやっぺ
呼ばれて入ったらきっさも次のひとを待ってて勘違いされた。
あやっぺびっくり。
あやっぺをいじる
高校生と応戦w
他の物販にいっちゃダメだとお叱り(←なぜ?)
コメントがなぜか関西弁w
・まくたそ
とりあえず驚く
ファンデーション塗りすぎで白いと自白w
パッツンでおさげ
議題「じんべいはなぜ他のライブに行くのか?」
↑なんで?
なぜかサインがワイド1枚2つwww
せんちゃん驚きすぎw
・きっさ
やっと来た的な感じ
SとかMとか・・・
きっさはノーマルらしい
きっさはいじられてるときはうれしそうな顔をするwww
きっさはノーマルらしい(←ありえん!)
きっさは高校2年らしい(←ありえん!)
完成したワイドチェキを顔のそばで見せてくる(お約束)
そんな感じ。
◎ホームルーム(ファン感)
整理番号17番で3列目に着席
その3列目が異常に濃い!ってか濃すぎる!
歌ってるとき、つっちぃさんと撮影しながら遊ぶ
ゲームのリーダーはまくたそ
つっちぃさんのあのボーカロイドやべーな発言w
マシュマロキャッチはまくたそが変なところになげるw
そんな中、パーカーのポケットに手を突っ込んだままキャッチ
意志疎通は無理ですw
最後の歌のときもつっちぃさんと撮影しながら遊ぶ。
つっちぃさんにギュッとするプレイwww
◎物販
握手4周
適当な会話をしまくる
◎権利
齋藤→宮城
まずは齋藤から。
なぜか輝くが書けなかったきっさ
もうね、ひたすらいじってたわ。
それが楽しくて仕方ないw
まぁ、きっさはうれしそうなのでこれからも続けていこうと思います
そのあとにのんのん
もうね、会話が弾まなくてもふわふわですわ!
のんのんの書いたぶたさんがやべーんだが、オイラのワイドに書いたぶたさんはなんかブサイクでしたwww
でもね、楽しすぎて仕方ない。
ってかね、1日でワイド5枚は入れすぎだな。
終わってからはダベってから地元で友達に捕まり、ゲーセンの閉店と同時に帰りました。
5/23 休み時間(権利行使)
とりあえず、この日は朝から歯医者で歯を抜かれ、橋本にも行かずにゲーセンでグダグダ遊んでからの参戦。
整理番号は7番を引くも32番に変更w
まずはきっさから。
大阪のことを話したらなぜか喜ばれたw
3日は出るかわからないらしい。
チュップスワンマンよりアイカレでしょ!と何度も言われたけど、正直行きたいというのが本音w
きっさのペンで手の甲に書きだすプレイ
次は勢いで入ったのんのん
入ったらビックリしている様子。
話はあまり続かないけど、なんか見ているだけでtkmr
もうね、ふわふわしてたわwww
場所が場所だけにきっさにバレました。
あと、のんのんがヤバいと慌ててる姿が死ねた
最後にもう一回きっさへ
撮影の時にパーカーのフードを被されました
あと、となりのあやっぺが空いてたので中学生といじる
ぴさんが入ったときにはもあ中学生になってましたwww
きっさ高校留年疑惑→事実でしょうwww
みんな留年したと言うらしい
なぜか自分の髪の毛を青くしてしまうwww
同盟が書けないきっさ
くるくるぱーとかきっさの代名(ry
そんな感じ。
終わってからは車の中がひどかったり(アウェーのぴさんwww)
サイゼで寝落ちしたりしたけど、楽しかった。
とりあえず、この日は朝から歯医者で歯を抜かれ、橋本にも行かずにゲーセンでグダグダ遊んでからの参戦。
整理番号は7番を引くも32番に変更w
まずはきっさから。
大阪のことを話したらなぜか喜ばれたw
3日は出るかわからないらしい。
チュップスワンマンよりアイカレでしょ!と何度も言われたけど、正直行きたいというのが本音w
きっさのペンで手の甲に書きだすプレイ
次は勢いで入ったのんのん
入ったらビックリしている様子。
話はあまり続かないけど、なんか見ているだけでtkmr
もうね、ふわふわしてたわwww
場所が場所だけにきっさにバレました。
あと、のんのんがヤバいと慌ててる姿が死ねた
最後にもう一回きっさへ
撮影の時にパーカーのフードを被されました
あと、となりのあやっぺが空いてたので中学生といじる
ぴさんが入ったときにはもあ中学生になってましたwww
きっさ高校留年疑惑→事実でしょうwww
みんな留年したと言うらしい
なぜか自分の髪の毛を青くしてしまうwww
同盟が書けないきっさ
くるくるぱーとかきっさの代名(ry
そんな感じ。
終わってからは車の中がひどかったり(アウェーのぴさんwww)
サイゼで寝落ちしたりしたけど、楽しかった。