5/3 7th Chu!☆Lips 5th collection@KOENJI HIGH レコ発ワンマン!ザ・ゴールデン・チュップス物語 第2話
会場:高円寺HIGH
出演:Chu!☆Lips
昨日はここのみ。
家でダラダラ過ごしてたら到着が開演ギリギリになってしまった。
場所は後方で。
まぁ、この場所もJさんや、マッキーさん、おーちゃんなどの他の界隈の方がたくさんいました。
まぁ、いわゆる多国籍軍ということですよねw
jさんは北朝鮮とか言い出すしwww
ライブはワンマンなりの楽しさがあり、ソロだったり、普段あまり聴けない曲があったりと楽しかった。
テポドンは発射しまくりだったしねwww
終わってからはお見送り。
りおに好きと連呼されました。
あとはいることに驚かれた。
なので、他の現場はすべてすっぽかしたことを伝えた。
終わってからは地元に帰り、地元の友人と遊んでから帰宅。
今になって思うことなんだけど、昼も行けばよかったなぁと思いました。
でも、夜だけでもめちゃくちゃ楽しいライブでした。
5/1 Starmarie Presents GW SPECIAL LUNCH~青木栞ハッピーバースデーLIVE~
会場:上野BRASH
出演:Starmarie/虹色スイッチ/SPACE GIRLS PLANET/澤村佳奈/CANDY-GO!GO!/ Coro☆Coro/愛乙女☆DOLL/アイドルカレッジ
今日のライブはここのみ。
家でボーッとしてたら出発が遅れ、到着が12:15頃。
入ったら愛乙女☆DOLL
しかも「君のことが好きだから」
で、よ~く見ると元AKB研究生の上遠野瑞穂がステージにいるわけですよ。(現在は愛迫みゆ)
なので、突っ込んでいっちゃいましたw
そのあとはキャンディー。
相変わらず適当にこなして終了。
SGPは知り合いが多数前にいたので、楽しかった。
ってか、盛り上がりが半端ないね。
アイカレは制恋だけ最前で
そのあとはなんか面倒になってうろうろしてたw
昨日のライブもそうだったんだけど、やっぱ対バンはあれくらい盛り上がる曲でいおと思います。
トリはスタマリ。
久しぶりに見たので楽しかった。
ってか、Jさんの身軽さはすごいなぁと思った。
◎物販
虹色スイッチ→アイドルカレッジ(2周)→愛乙女☆DOLL→澤村佳奈→アイドルカレッジ
まずはライブは見れなかったけど虹ッチへ。
もうね、みんなに謝ってた。
まぁ、間に合わなかったオイラが悪いんだけどね。
ちーたんがいなかったのがせめてもの救いだったりwww
次にアイカレ。
まず、あやっぺに釣られた。
とりあえず了解!といったところかな。
きっさはとりあえずいじる。
2周目はさくらが何か入ってるとか言うから行ってみたもののなんも入ってないという罠。
そのあとは
あわっぺをいじり、きっさをいじり、ふわふわして抜ける。
で、ラブドルへ。
みーたんと2チェキ(コメントあり)1枚。
ここはコメなしチェキにしようとしたが、みーたんのすすめでコメありに。
そしたらチェキは後日渡しという罠。
次もこさせるという罠ですな。
まぁ、みーたんは可愛くなってたね。
今だったら推してたかも←
そのあとはミストさんのすすめで澤村佳奈へ。
かにゃはきっさと舞台が一緒だったから行けてよかった。
なんかね、ふわふわしてて可愛かった。
次も被ったら行くのは確定だな。
締めはアイカレ。
浮気の嵐。
もうね、いじめにしか思えないよ。
きっさは落としてから上げてみた。
ちぃちぃとハイタッチ
物販終了後は、メッセージを書いてからガストで食事してからアキバヨドバシを経由して解散しました。
会場:上野BRASH
出演:Starmarie/虹色スイッチ/SPACE GIRLS PLANET/澤村佳奈/CANDY-GO!GO!/ Coro☆Coro/愛乙女☆DOLL/アイドルカレッジ
今日のライブはここのみ。
家でボーッとしてたら出発が遅れ、到着が12:15頃。
入ったら愛乙女☆DOLL
しかも「君のことが好きだから」
で、よ~く見ると元AKB研究生の上遠野瑞穂がステージにいるわけですよ。(現在は愛迫みゆ)
なので、突っ込んでいっちゃいましたw
そのあとはキャンディー。
相変わらず適当にこなして終了。
SGPは知り合いが多数前にいたので、楽しかった。
ってか、盛り上がりが半端ないね。
アイカレは制恋だけ最前で
そのあとはなんか面倒になってうろうろしてたw
昨日のライブもそうだったんだけど、やっぱ対バンはあれくらい盛り上がる曲でいおと思います。
トリはスタマリ。
久しぶりに見たので楽しかった。
ってか、Jさんの身軽さはすごいなぁと思った。
◎物販
虹色スイッチ→アイドルカレッジ(2周)→愛乙女☆DOLL→澤村佳奈→アイドルカレッジ
まずはライブは見れなかったけど虹ッチへ。
もうね、みんなに謝ってた。
まぁ、間に合わなかったオイラが悪いんだけどね。
ちーたんがいなかったのがせめてもの救いだったりwww
次にアイカレ。
まず、あやっぺに釣られた。
とりあえず了解!といったところかな。
きっさはとりあえずいじる。
2周目はさくらが何か入ってるとか言うから行ってみたもののなんも入ってないという罠。
そのあとは
あわっぺをいじり、きっさをいじり、ふわふわして抜ける。
で、ラブドルへ。
みーたんと2チェキ(コメントあり)1枚。
ここはコメなしチェキにしようとしたが、みーたんのすすめでコメありに。
そしたらチェキは後日渡しという罠。
次もこさせるという罠ですな。
まぁ、みーたんは可愛くなってたね。
今だったら推してたかも←
そのあとはミストさんのすすめで澤村佳奈へ。
かにゃはきっさと舞台が一緒だったから行けてよかった。
なんかね、ふわふわしてて可愛かった。
次も被ったら行くのは確定だな。
締めはアイカレ。
浮気の嵐。
もうね、いじめにしか思えないよ。
きっさは落としてから上げてみた。
ちぃちぃとハイタッチ
物販終了後は、メッセージを書いてからガストで食事してからアキバヨドバシを経由して解散しました。
4/30 アイドリング!!!ペア握手会
4/30 フットサル
渋谷のライブのあとはお台場へ。
で、ぴさんから握手券を買って握手へ。
メンバーは遠藤・谷澤・菊地のところ。
まずはやまりんのやられっぷりを見てオイラに。
俺「ヨッ!谷澤さんが好きすぎて7番着てきちゃった!」(後ろ向く)
谷「おっ!きさきって誰だよ!」
菊「アイドルカレッ・・・」
っていやりとり。
ってか、剥がしはえーな!
あと、まいぷるが空気でした。
いたのかすら不明ですwww
終わってからはフットサルして地元で飯食って寝落ちして帰宅しました。
4/30 フットサル
渋谷のライブのあとはお台場へ。
で、ぴさんから握手券を買って握手へ。
メンバーは遠藤・谷澤・菊地のところ。
まずはやまりんのやられっぷりを見てオイラに。
俺「ヨッ!谷澤さんが好きすぎて7番着てきちゃった!」(後ろ向く)
谷「おっ!きさきって誰だよ!」
菊「アイドルカレッ・・・」
っていやりとり。
ってか、剥がしはえーな!
あと、まいぷるが空気でした。
いたのかすら不明ですwww
終わってからはフットサルして地元で飯食って寝落ちして帰宅しました。