5/15 ドリームモーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞~卒業生DE再結成~
会場:よこすか芸術劇場
座席:3階RB列1番
出演:ドリームモーニング娘。
◎セトリ
01. LOVEマシーン
02. 抱いてHOLD ON ME!
-MC- ※並び順・・小矢石吉安藤飯保中久
03. 恋人のような顔をして・・・
-オープニングVTR(BGM浪漫)-
04. 女子かしまし物語(2011ドリムス。Ver.)
05. サマーナイトタウン
06. シャボン玉
-MC(石川・吉澤・小川・藤本・久住)-
07. モーニングコーヒー(2011ドリムス。Ver.)/保田・中澤・安倍・飯田・矢口
-MC(中澤・飯田・安倍・矢口・保田)-
08. 色っぽい じれったい/吉澤・小川・石川・久住・藤本
09. あっと驚く未来がやってくる!
10. ハッピーサマーウェディング
11. 恋のダンスサイト
-2人MC(吉澤・小川 公演ごとに異なる)-
12. みかん/藤本・飯田・石川・久住・中澤
13. 浪漫~MY DEAR BOY~/小川・安倍・吉澤・矢口・保田
14. メドレー
Do it! Now → 未来の扉 → Say Yeah!~もっとミラクルナイト~ → Happy Night
-客席煽り(石川・吉澤)-
15. そうだ!We're ALIVE
16. ザ☆ピ~ス!
17. 恋愛レボリューション21
-encore-
18. I WISH
-MC- ※並び順・・石飯保小安藤久中矢吉(挨拶順は吉石矢飯中保久小藤安)
19. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
この日は横須賀へドリムスを見に行ってきました!
会場着16時半頃。
会場には知り合いが数人いてなんだか同窓会ムード。
まずはグッズを買って、結構だらけてから中へ。
座席は3階4連番
なっち推しと小春推ししかいなかったねw
ってか、クロイツさんが小春推しとか意外だよ!
はだっちも小春推しとかwww
で、座席から下を見ると懐かしいシャツが多かったね。
まぁ、オイラもドームのスポフェスのシャツでしたけど。
ライブは、ハナから飛ばしてましたね。
ラブマからの抱いてだけで鳥肌が・・・
かしましの「なっちだ~い!」でうしろにぶっ飛ぶ俺www
ってか、振り付けが変わってるからしどろもどろw
圭ちゃんでオエーwww
サマナイは振りコピ。
愛する人は・・・
「こほるだけ~~~~~~!!!!!」
そしてサビでヘドバン!
モーコーは死ぬ気でなっちコール!
ってか、この時点でなぜか泣きそうな俺。
ハピサマのセリフがゆうちゃんで超絶tkmr
ってか、何気にゆうちゃんのは初めて聞いたんだよね。
あとは必死にヤイヤイヤー!&ハイハイ!
ダンスサイトとかいつ以来だ?
吉澤と小川のMCはgdgd
みかんでサンスネ!
もう、やるしかないっしょ!
Do it! Nowで危うくこんこんコールw
メドレーで未来の扉とかマジやられた・・・
ミラクルナイトなんてね・・・
ウィアラスクワットかーらーの
ピースでまわる俺とクロイツさんwww
恋レボは振りコピ。
久しぶりに間奏をフルで踊ったわ。
アンコールはりかちゃんコールで
I WISHで感動して涙が出たよ。
歌い出しが小春だったね。
最後は青空~。
もうね、フラフラのはずなのにキャッキャしてたね。
なんか、あっという間にライブが終わったって感じだったね。
ってか、イントロが流れるたびにゾクゾクっとした。
あと、来週のALSOKは無理だけど、ペイシアは行きたいなぁ・・・と激しく思いました。
それくらい楽しいライブ。
5/8 Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.10(たぶんこんなタイトル)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:小田あさ美/ロマンスターズ/咲岡里奈/choice?/Survive-ZERO/rizumu/DokiDoki☆ドリームキャンパス/小桃音まい/アイドルカレッジ/Feam/pre-dia
この日は昼は買い物をしていたので夜のみの参戦。
中にはいったら小田あさ美さんが歌ってたね。
とりあえずまったり聞いてたわ。
ロマンスターズもまったりと。
咲岡里奈で界隈に捕獲されて前へ。
なぜかリズラーだか鯖ヲタだかわからない人(←めんどくさいからどっちでもいいけど)にモッシュされた。
しなくていいのに・・・
そのあとのフィノリアは鯖の1曲のみ。
でも、なんかオイラの知ってる頃と変わりすぎててげんなりしたからしばらくは・・・だと思います。
DDDCはくにさんと。
なんか、前にいた鯖Tのオドリストがちょいちょいカットインしてきた(泣)
まいにゃは最前に。
くにさんの右隣。
久しぶりにコズミック~を聴いたような気がする。
オレンジでピンチさんにはめられて最前センターに。
あの時はマジでビビったよ。
曲中に剥がされるとか初めてだしw
後ろ向けばアイカレ界隈がニヤニヤしてるしねwww
ドリスケはいつも通りだね。
アイカレはシャツを着替えてから参戦。
アイカレTシャツは洗濯中でしたw
とりあえずいつものようにわしゃわしゃ。
きっさのMCはよかったと思います。
なぜならアレじゃなかったからね。
でも、あのあとにいちごパフェだとは・・・
しかも、いちごパフェで終わると思いきやそのあとに「素晴らしきこの世界」とか・・・
でも、楽しかったなぁ!
Feamは久しぶりに騒いた気がする。
まぁ、物販やってないかを確認しながらだったけどね。
pre-diaはまったりと見てた。
やっぱ人多いなぁ・・・
◎物販
ロマンスターズ(途中物販)→アイドルカレッジ(途中物販)
フィノリア勢がライブしてるときになんとなく参加。
ひろぴょんとヴァイスシュバルツの話しかしてないな。
なのはが~とか、らきすたが~とかね。
あとはアイカレ。
体調が悪かったあやっぺとちぃちぃが不参加。
でも、なんか体調悪そうだったね。
きっさにMCのことをいろいろ言われた。
まぁ、緊張してたみたいだけどね。
まいにゃ物販はシステム変更についていけずにこの日は断念。
終わってからは新宿で飲んで帰宅。
この日参戦された方お疲れ様でしたm(_ _)m
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:小田あさ美/ロマンスターズ/咲岡里奈/choice?/Survive-ZERO/rizumu/DokiDoki☆ドリームキャンパス/小桃音まい/アイドルカレッジ/Feam/pre-dia
この日は昼は買い物をしていたので夜のみの参戦。
中にはいったら小田あさ美さんが歌ってたね。
とりあえずまったり聞いてたわ。
ロマンスターズもまったりと。
咲岡里奈で界隈に捕獲されて前へ。
なぜかリズラーだか鯖ヲタだかわからない人(←めんどくさいからどっちでもいいけど)にモッシュされた。
しなくていいのに・・・
そのあとのフィノリアは鯖の1曲のみ。
でも、なんかオイラの知ってる頃と変わりすぎててげんなりしたからしばらくは・・・だと思います。
DDDCはくにさんと。
なんか、前にいた鯖Tのオドリストがちょいちょいカットインしてきた(泣)
まいにゃは最前に。
くにさんの右隣。
久しぶりにコズミック~を聴いたような気がする。
オレンジでピンチさんにはめられて最前センターに。
あの時はマジでビビったよ。
曲中に剥がされるとか初めてだしw
後ろ向けばアイカレ界隈がニヤニヤしてるしねwww
ドリスケはいつも通りだね。
アイカレはシャツを着替えてから参戦。
アイカレTシャツは洗濯中でしたw
とりあえずいつものようにわしゃわしゃ。
きっさのMCはよかったと思います。
なぜならアレじゃなかったからね。
でも、あのあとにいちごパフェだとは・・・
しかも、いちごパフェで終わると思いきやそのあとに「素晴らしきこの世界」とか・・・
でも、楽しかったなぁ!
Feamは久しぶりに騒いた気がする。
まぁ、物販やってないかを確認しながらだったけどね。
pre-diaはまったりと見てた。
やっぱ人多いなぁ・・・
◎物販
ロマンスターズ(途中物販)→アイドルカレッジ(途中物販)
フィノリア勢がライブしてるときになんとなく参加。
ひろぴょんとヴァイスシュバルツの話しかしてないな。
なのはが~とか、らきすたが~とかね。
あとはアイカレ。
体調が悪かったあやっぺとちぃちぃが不参加。
でも、なんか体調悪そうだったね。
きっさにMCのことをいろいろ言われた。
まぁ、緊張してたみたいだけどね。
まいにゃ物販はシステム変更についていけずにこの日は断念。
終わってからは新宿で飲んで帰宅。
この日参戦された方お疲れ様でしたm(_ _)m
5/7 公開授業(お笑い)
会場:AKIBA 3021
吉祥寺のあとはアキバで公開授業。
整理番号10番で、2列目最下手着席。
なぜかぴさんが横にずっといたね。
内容はテーマに合わせた即興コント。
床爪・荒井ペア(テーマ:母の日)はコントじゃなかった。
齋藤・安藤ペア(テーマ:クリスマス)はすべってた。
ってか、きっさは構えなければ面白いw
構えると全くダメなんだな。
坂田・宮城ペア(テーマ:バレンタイン)はのんのんのアドリブとしーちゃんの声がなんか合ってて面白かった。
山崎・中島ペア(テーマ:敬老の日)はなんだろ・・・もう少しゆいちゃんが声をはれたらよかったのかな。
それは新人さんには無理な話かな。
南・幕田ペア(テーマ:?)はなんだろ・・・ねことねずみ?しか印象がない。
幕田ワールドは理解不能ですwww
◎物販
握手2周
きっさが変なテンションで面白かった。
↑このままでやればよかったのに・・・
ゆいちゃんに隣がうるさくて大変だねと。
それを聞いたきっさが怒り出すw
◎権利
齋藤→宮城
まずはきっさから。
そのままでやれば面白いのにやれないきっさw
しまいには俺と漫才やると言い出す
↑この子を制御するのが大変だからやれと言われても丁重にお断りいたします
漫才を漢字で書けないきっさ。
これでもなんか楽しかったなぁ。
そのあとはのんのん。
完全にノリで入れたんだけど、よく考えたら昇格後初の権利だったんだよね。
撮影はお笑いの授業から。
のんのん昇格おめでとう!
昨日はのんのんのテンションがおかしい。
のんのん談「今日はテンションがおかしいです!」
途中、インクが出すぎて笑い出すのんのん。
可愛すぎてヤバかった。
うまく修正できてドヤ顔ののんのん。
可愛すぎてヤバイどころではないよねw
終わってからはマックで食事して寝落ちして帰宅。
ってか俺、のんのん推しみたいだなwww
会場:AKIBA 3021
吉祥寺のあとはアキバで公開授業。
整理番号10番で、2列目最下手着席。
なぜかぴさんが横にずっといたね。
内容はテーマに合わせた即興コント。
床爪・荒井ペア(テーマ:母の日)はコントじゃなかった。
齋藤・安藤ペア(テーマ:クリスマス)はすべってた。
ってか、きっさは構えなければ面白いw
構えると全くダメなんだな。
坂田・宮城ペア(テーマ:バレンタイン)はのんのんのアドリブとしーちゃんの声がなんか合ってて面白かった。
山崎・中島ペア(テーマ:敬老の日)はなんだろ・・・もう少しゆいちゃんが声をはれたらよかったのかな。
それは新人さんには無理な話かな。
南・幕田ペア(テーマ:?)はなんだろ・・・ねことねずみ?しか印象がない。
幕田ワールドは理解不能ですwww
◎物販
握手2周
きっさが変なテンションで面白かった。
↑このままでやればよかったのに・・・
ゆいちゃんに隣がうるさくて大変だねと。
それを聞いたきっさが怒り出すw
◎権利
齋藤→宮城
まずはきっさから。
そのままでやれば面白いのにやれないきっさw
しまいには俺と漫才やると言い出す
↑この子を制御するのが大変だからやれと言われても丁重にお断りいたします
漫才を漢字で書けないきっさ。
これでもなんか楽しかったなぁ。
そのあとはのんのん。
完全にノリで入れたんだけど、よく考えたら昇格後初の権利だったんだよね。
撮影はお笑いの授業から。
のんのん昇格おめでとう!
昨日はのんのんのテンションがおかしい。
のんのん談「今日はテンションがおかしいです!」
途中、インクが出すぎて笑い出すのんのん。
可愛すぎてヤバかった。
うまく修正できてドヤ顔ののんのん。
可愛すぎてヤバイどころではないよねw
終わってからはマックで食事して寝落ちして帰宅。
ってか俺、のんのん推しみたいだなwww