5/29 休み時間
5/29 ホームルーム(ファン感)
この日は用事を済ませてこちらへ。
休み時間にギリギリで行ったから抽選はできずでした。
ってか、人多いなぁ・・・
この日は齋藤ワイドのみ。
なんかくだらない話をして終わったような・・・
終わってからはジョナサンでまったり。
ファン感は声あて、手あてのゲーム。
ちなみにとなりはぴさん、ぴさんのうしろがじんべい。
声あてはわからなかったりしたけど、手はちぃちゃんだったのですぐにわかった。
あとはゆいぽんの誕生日サプ。
権利は齋藤さんへ。
きっさにいきなり
「なんか今日は落ち着いてるよね」
って言われました。
まぁ、仕事で病んでるからだと思います。
終わってからはじんべいに東京駅まで送ってもらって富士市へ。
この日も参戦された方お疲れ様でした。
◎月曜日
7時半 出社
8時頃 静岡に向けて出発
で、横浜青葉~厚木の渋滞を乗りきって・・・
11時 静岡県富士市到着
この日の仕事は・・・
静岡市葵区
↓
静岡市駿河区
↓
静岡市葵区
↓
静岡市葵区
なんか、1発目まで35kmくらい走る(泣)
雨が強くなるとか泣ける・・・
国道1号が素晴らしい!
◎火曜日
朝はあめだったけど、やんで晴れた。
仕事
静岡市駿河区
↓
静岡市清水区
だったかな。
駿河区~清水区へのR150が晴れてて気持ちよかった!
でも、場所がわからないから到着まで時間がかかった。
◎水曜日
静岡市葵区
↓
静岡市清水区
↓
静岡市駿河区
↓
静岡市清水区
↓
静岡市葵区
たしかこんな流れ。
2件目から3件目まで時間が空いてた。
ってか、ゲオとかヤマダとかはあるんだけど、なんか微妙なんだよな。
◎木曜日
静岡市清水区
↓
静岡市葵区
たしか、ラストが時間変更だったんだよな。
たしか、午前中はまったりしてた。
◎金曜日
朝から怪しい天気。
まぁ、雨は降らなかったからいいけどさ。
仕事
静岡市葵区
↓
島田市野田
↓
静岡市清水区
葵区から清水区までたしかなんもなければ3時間の待機だったはず。
で、指示通り静岡駅~東静岡駅の間の南幹線沿いのローソンでまったりしてたらいきなり島田市へとのこと。
案外なんとかなるもんだねw
やっぱ国道1号は優秀だ。
◎土曜日
朝から雨(>_<)
仕事
静岡市清水区
↓
静岡市葵区
↓
富士市(搬入)
↓
静岡市駿河区
↓
静岡市駿河区(搬入)
これはマジでキツかった。
なんで静岡市と富士市を2往復しなきゃいけないんだ!と思いながら仕事してた。
内心泣きそうw
なんとかこなせてよかった。最悪の事態も回避できたしね。
で、今は・・・
明日の用事のために東京帰還中。
明後日からも頑張るかな。
7時半 出社
8時頃 静岡に向けて出発
で、横浜青葉~厚木の渋滞を乗りきって・・・
11時 静岡県富士市到着
この日の仕事は・・・
静岡市葵区
↓
静岡市駿河区
↓
静岡市葵区
↓
静岡市葵区
なんか、1発目まで35kmくらい走る(泣)
雨が強くなるとか泣ける・・・
国道1号が素晴らしい!
◎火曜日
朝はあめだったけど、やんで晴れた。
仕事
静岡市駿河区
↓
静岡市清水区
だったかな。
駿河区~清水区へのR150が晴れてて気持ちよかった!
でも、場所がわからないから到着まで時間がかかった。
◎水曜日
静岡市葵区
↓
静岡市清水区
↓
静岡市駿河区
↓
静岡市清水区
↓
静岡市葵区
たしかこんな流れ。
2件目から3件目まで時間が空いてた。
ってか、ゲオとかヤマダとかはあるんだけど、なんか微妙なんだよな。
◎木曜日
静岡市清水区
↓
静岡市葵区
たしか、ラストが時間変更だったんだよな。
たしか、午前中はまったりしてた。
◎金曜日
朝から怪しい天気。
まぁ、雨は降らなかったからいいけどさ。
仕事
静岡市葵区
↓
島田市野田
↓
静岡市清水区
葵区から清水区までたしかなんもなければ3時間の待機だったはず。
で、指示通り静岡駅~東静岡駅の間の南幹線沿いのローソンでまったりしてたらいきなり島田市へとのこと。
案外なんとかなるもんだねw
やっぱ国道1号は優秀だ。
◎土曜日
朝から雨(>_<)
仕事
静岡市清水区
↓
静岡市葵区
↓
富士市(搬入)
↓
静岡市駿河区
↓
静岡市駿河区(搬入)
これはマジでキツかった。
なんで静岡市と富士市を2往復しなきゃいけないんだ!と思いながら仕事してた。
内心泣きそうw
なんとかこなせてよかった。最悪の事態も回避できたしね。
で、今は・・・
明日の用事のために東京帰還中。
明後日からも頑張るかな。
5/22 痛Gふぇすた
会場:お台場の特設会場(船の科学館付近)
二度寝して遅刻。
ゆりかもめからステージを見たら、制服恋物語でした。
急いで会場内へ。
中を移動中になりあがりが始まる。
なりあがりの途中で到着。
ラストはいちごパフェ。
いちごパフェでは咲岡界隈の人としゃべってた。
しばらくして咲岡ライブ。
アイカレでできなかった分、わーわーやってた。
◎物販
アイカレ(3周)
とくにはないけど、しいてあげるならきっさがいちごパフェで上手に来たことにありがとうと言われたくらいかな。
あれは咲岡界隈の人としゃべってただけなんだが・・・
5/22 ロハスデザイン大賞
会場:新宿御苑(特設ステージ)
出演:アイドリング!!!
ぴさんに誘われて参戦。
リハで雨が降りだす。
ライブはまぁ、久しぶりだったけど楽しめました。
知らない曲もあったけどね。
でもさ、あの子達はなんなんだろうね。
ライブが進むにつれて雨が強くなるとかwww
5/22 公開授業(演技)
会場:AKIBA 3021
新宿から岩本町マックを経由して3021へ。
疲れて少し寝てしまった。
このレッスンはなんか継続的に見ないといけないような気がした。
◎物販
握手4周。
◎権利
齋藤ワイド
ポーズは忘れた。
明日から静岡とかいうとやっぱり・・・
「だめーーーーー!!!」
って言うんだよね。
あとはいじってみたり・・・
終わってからは岩本町マックで食事して帰宅、。
どの会場も参戦された方、お疲れ様でした。
会場:お台場の特設会場(船の科学館付近)
二度寝して遅刻。
ゆりかもめからステージを見たら、制服恋物語でした。
急いで会場内へ。
中を移動中になりあがりが始まる。
なりあがりの途中で到着。
ラストはいちごパフェ。
いちごパフェでは咲岡界隈の人としゃべってた。
しばらくして咲岡ライブ。
アイカレでできなかった分、わーわーやってた。
◎物販
アイカレ(3周)
とくにはないけど、しいてあげるならきっさがいちごパフェで上手に来たことにありがとうと言われたくらいかな。
あれは咲岡界隈の人としゃべってただけなんだが・・・
5/22 ロハスデザイン大賞
会場:新宿御苑(特設ステージ)
出演:アイドリング!!!
ぴさんに誘われて参戦。
リハで雨が降りだす。
ライブはまぁ、久しぶりだったけど楽しめました。
知らない曲もあったけどね。
でもさ、あの子達はなんなんだろうね。
ライブが進むにつれて雨が強くなるとかwww
5/22 公開授業(演技)
会場:AKIBA 3021
新宿から岩本町マックを経由して3021へ。
疲れて少し寝てしまった。
このレッスンはなんか継続的に見ないといけないような気がした。
◎物販
握手4周。
◎権利
齋藤ワイド
ポーズは忘れた。
明日から静岡とかいうとやっぱり・・・
「だめーーーーー!!!」
って言うんだよね。
あとはいじってみたり・・・
終わってからは岩本町マックで食事して帰宅、。
どの会場も参戦された方、お疲れ様でした。