7/16 ω・*)ROT!!「葉月」東京初主催ライブだZE☆
会場:渋谷DESEO
出演:葉月/小桃音まい/DokiDoki☆ドリームキャンパス/ねがいごと/Chupa!!/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/forchun/伊藤桃/森本亜美/ジュディ and かなん/神崎凛
アキバのあとはここに参戦。
入ったときはサバゼロでした。
まぁ、タイガーしてました。
Rizumuさんのときはロビーでみんなとわいわい
神崎凛は無理です!助けてくださいw
Forchunは沈没したくないのでまったりと・・・
と思ったら最後の曲でまーくんに捕まったぉw
ジュディ and かなんは懐かしいナンバーばっかり。
ねがいごとは初見。
見たことある子がいるなぁと思ったら元hugの佐藤花でした。
名前変わったんだよね、たしか。
桃ちゃんは久しぶりで楽しかったなぁ。
DDDCはピンチさんと中断で。
せきけんさんが言ってた新メンバーは可愛かった。
まいにゃは最前で。
ってか昨日は人が少なかったよ。
トリははっちゃん。
モッシュしたり、騒いだり楽しすぎる!
ってか、モッシュで腰を痛打したときはつらかった。
そういえば、ところどころではっちゃんのMCがあったんだけど、調べるツールがWikipediaとかwww
あと、もっさんとのときは面白かった。
まいにゃとのときはデレデレしすぎw
◎物販
小桃音まい→葉月
まずはまいにゃから。
やっぱりいじられた(泣)
だから反抗してみる。
で、怒られて俺涙目w
でも、楽しいんだよなぁwww
そのあとにはっちゃん。
Tシャツをやっと買った。
あとはいつも通りダベって終わり。
終わってからは出待ちして終電間際の電車で帰宅。
昨日は昼前からアキバをブラブラ。
まずはあっとおどろくのマリーの入り待ち
とりあえず、りょーこに入れと言われたが、買い物があったのでそちらを優先。
そのあとはソフマップ→ヤマダとまわったが欲しいものが品切れとか(泣)
使えねぇ店だなと思った。
ってか、ないなら品切れとか出しとけっつーの!
で、有楽町ビックへ。
そしたら、目的のものがあるとのことで即購入。
お会計が・・・
まぁ、欲しかったので仕方ない!
終わってからまたブラブラして15時くらいにあっとへ。
中にはいったら客はオイラ含め5人。
で、2列目で知り合いと見る。
ってか、すえさんの最前センターで寝るプレイには吹いたwww
終わってからは出待ちしてドンキに寄ってから渋谷へ。
まずはあっとおどろくのマリーの入り待ち
とりあえず、りょーこに入れと言われたが、買い物があったのでそちらを優先。
そのあとはソフマップ→ヤマダとまわったが欲しいものが品切れとか(泣)
使えねぇ店だなと思った。
ってか、ないなら品切れとか出しとけっつーの!
で、有楽町ビックへ。
そしたら、目的のものがあるとのことで即購入。
お会計が・・・
まぁ、欲しかったので仕方ない!
終わってからまたブラブラして15時くらいにあっとへ。
中にはいったら客はオイラ含め5人。
で、2列目で知り合いと見る。
ってか、すえさんの最前センターで寝るプレイには吹いたwww
終わってからは出待ちしてドンキに寄ってから渋谷へ。
7/10 フリーライブ@渋谷DESEO
7/10 タイトル不明@吉祥寺CLUB SEATA
この日はのんびりしすぎてSEATAのスタートに間に合わず。
で、らぶどるの物販に行きたいなぁと思ってDESEOに行くもらぶどるのライブに間に合わず(泣)
ってか、 行ったら行ったでどしたの?とか言われた・・・
とりあえず、らぶどる物販でチェキ券だけ買ってライブへ。
中ではスペースガールズプラネットがやってた。
ってか、なぜかネモッチさんらにリフトされたよ~(泣)
あと見たのはトリのDDDCくらいか。
◎物販
愛乙女★DOLL
ライブの合間でみーたんとチェキ。
なんか癒されたぉ
DDDCのライブ終わりでSEATAへ向かう
井の頭線の急行は神だね!
SEATAに着いたら、なんかよ~わからん子たちがライブ中。
アイカレではとりあえずわしゃわしゃしてた。
まぁ、新曲は振りを覚えてないのでテキトーにw
あとはだれかわからないけどラブジョイで突っ込んだり・・・
トリはチュップス。
初めてTシャツを着て参戦。
Jさんの逆水平を食らったり・・・
ともくんをリフトしたり・・・
めっちゃ楽しかった!
◎物販
アイドルカレッジ(途中物販)→Chu!☆Lips
まずは途中物販のアイカレから。
1周目は普通に話してたけど、2周目からはひどかったな。
まぁ、チュップスTシャツを着てたので、その文字を読むとかw
のんのんにまでキレ気味に言われちゃったw
終演後にはチュップスに。
栗田となぜかエアコンの話とかw
やっぱ栗田だなぁってふと言ってみたらニヤニヤしながらつつかれた。
あれはtkmr
なっちんとはなにしゃべったっけ?
たぶんくだらない話なんだろうな。
りおはまた声が・・
はるな愛とか言ってたけど、あれは違うなw
終わってからは猿江で食事して帰宅。
7/10 タイトル不明@吉祥寺CLUB SEATA
この日はのんびりしすぎてSEATAのスタートに間に合わず。
で、らぶどるの物販に行きたいなぁと思ってDESEOに行くもらぶどるのライブに間に合わず(泣)
ってか、 行ったら行ったでどしたの?とか言われた・・・
とりあえず、らぶどる物販でチェキ券だけ買ってライブへ。
中ではスペースガールズプラネットがやってた。
ってか、なぜかネモッチさんらにリフトされたよ~(泣)
あと見たのはトリのDDDCくらいか。
◎物販
愛乙女★DOLL
ライブの合間でみーたんとチェキ。
なんか癒されたぉ
DDDCのライブ終わりでSEATAへ向かう
井の頭線の急行は神だね!
SEATAに着いたら、なんかよ~わからん子たちがライブ中。
アイカレではとりあえずわしゃわしゃしてた。
まぁ、新曲は振りを覚えてないのでテキトーにw
あとはだれかわからないけどラブジョイで突っ込んだり・・・
トリはチュップス。
初めてTシャツを着て参戦。
Jさんの逆水平を食らったり・・・
ともくんをリフトしたり・・・
めっちゃ楽しかった!
◎物販
アイドルカレッジ(途中物販)→Chu!☆Lips
まずは途中物販のアイカレから。
1周目は普通に話してたけど、2周目からはひどかったな。
まぁ、チュップスTシャツを着てたので、その文字を読むとかw
のんのんにまでキレ気味に言われちゃったw
終演後にはチュップスに。
栗田となぜかエアコンの話とかw
やっぱ栗田だなぁってふと言ってみたらニヤニヤしながらつつかれた。
あれはtkmr
なっちんとはなにしゃべったっけ?
たぶんくだらない話なんだろうな。
りおはまた声が・・
はるな愛とか言ってたけど、あれは違うなw
終わってからは猿江で食事して帰宅。