ハチ公と呼ばれる残念な人が書く日記「ハチちゃんねる(`・ω・´)」 -14ページ目

7/18 Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!!


会場:吉祥寺CLUB SEATA


この日はここの2部のみ


入ったときにはもう始まっていたね。


咲岡里奈
えらい人に連れてかれてわしゃわしゃ


愛乙女★DOLL
前でわしゃわしゃ
うん!みーたんで間違いないな!


葉月
やっぱ楽曲が良い!
かっこいいし、ライブの盛り上がりはハンパない
でモッシュw
楽しいから思いっきり叫んだわ
おーがすと・・・w


小桃音まい
真ん中あたりにいたり、前に行ったり・・・
安定して楽しいところ。


Marry Doll
海の日スペシャル!
バニラでビーチフラッグ(6でした)
で、あご痛打!あごはれるとかwww
MCでスイカ割りwww
ダッチワイフが飛んでたり、シャチだったり・・・
すごいライブだったね。
あとは、マッキーの片玉wwwwwwwwww


Chu!☆Lips
チュップス&チュッパーのみ参戦。


◎物販

葉月→Marry Doll


葉月
はっちゃんの物販に終了ぎりぎりで到着。
ひたすらくだらない話をして終了!


Marry Doll
終演後に。
でも、ギリギリでやばかった。
急いでたからなにしゃべったか忘れちゃったw


終わってからは出待ちして途中までマリサポと帰宅。

さっき見ました。

まぁ、まいにゃの1位とか、はっちゃんとかはまぁ、いいですよ。

みんな知ってるからね。
それよりも以外なのは、アフィリアがランク外だということ。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、アイドル図鑑のライブのときにファンを撮ってたんだけど、あれはなんだったのかな。
まぁ、使われなかったからよかったんだけどさw

あと、ライブの映像に俺がいたwww
もちろんアイカレ・・

ではないですよ!
まいにゃのライブの映像で俺がいたwww

アイカレでまず判別できるのははだっち!

ってかさ、俺、まいにゃヲタみたいだな・・・
昨日はまず、じんべいと朝4時半待ち合わせで遊んで、ジョナサンで朝食をとってからの・・・

お台場合衆国入国!

なぜか並んでしまった・・・
で、整理券取ったり、買わないといけないものを買ったりしてからの・・・

ドロシーリトルハッピーのライブ

聞いたことはあったが見たことはなかったので見ました。
ってか、最前がやしまさんとキングさんとかwww
オイラは真ん中あたりでまったりとね。
んー、なんかるなちゃんが気になるなぁ・・・

まぁ、次はタイミング次第かな。
メジャーだからたぶん厳しいと思うけどね。

そのあとはアイドリング!!!ライブ

毎年のことなんだけど、とにかく暑い。
客は静かw
まぁ、僕みたいな新規でもわかるような曲をやってくれたので良かったかなと思いますwww

アイドリング!!!のあとは一旦家に帰ってからの渋谷DESEO

7/17 ファンタスティック

会場:渋谷DESEO

出演:AeLL./DokiDoki☆ドリームキャンパス/BiS/葉月/咲岡里奈/ロマンスターズ/Rizumu/Survive-ZERO/choice?/伊藤桃/桜川ひめこ/KNU23/愛乙女★DOLL/水月桃子/Jelly Kiss/Coro☆Coro with 深沢紗希/こひろキャロライン

夜はここに参戦。
入ったときはchoice?だったかな。
まぁ、フィノリアだったことは間違いない。

ロマンスターズ
とりあえず、久しぶりだったので突っ込む!
顔に落書きとかw

Coro☆Coro with 深沢紗希
初めて見た。
ライブは楽しいなぁと。
ってか、コロンサー多いなぁ

愛乙女★DOLL
知らないうちにすごい現場になってたw
でも、前の方でわしゃわしゃしてた。

AeLL.
静岡のおじさんが現場を荒らしまくってたw
あの荒らしはひどいな。
あと、初めて「やったぜ!」を聞けた。

葉月
この日の目的はここ!
ぎょりさんを誘って参戦。
ハナからモッシュ!
俺、すっげー飛んだような気がするw
気付いたらぎょりさんは退却してましたw
次は静岡のおっさんを投入かなw

DokiDoki☆ドリームキャンパス
らぶどる物販に行こうとしたら捕獲されて参戦。
1曲目の途中でFANCYさんがきた!
みゆちゃんはかわいいなぁと思いました。
物販の告知のときにみゆちゃんの前で手を出したら、静岡回避のクラスメイトにやかられた(泣)

咲岡里奈
今度こそらぶどる物販に行こうとしたら捕獲されて参戦(泣)
相思相愛★恋愛成就で、すっかり咲岡ヲタになったともやくんにサークルインされた(泣)
そのともやくんは胴上げされてたけどねw

BiS
もう、らぶどる物販は諦めてチャリオさんと参戦。
やっぱBiSは楽しいよ!
ハグ会行きたいなぁ・・・

トリのKNUは回避しました。

◎物販
葉月のみ

らぶどるは物販終了のため行けず(泣)

葉月物販でいつも通りの物を買い、お喋り。
アイドル図鑑のことを話したな。
まぁ、3位ならOKじゃないのかな。

終わってからは門仲からのドライブやらジョナやらいろいろ楽しんでからの帰宅。