今日は、仕事終わりに次の予定まで時間があったのでふらっとペットショップに


すると...



見つけちゃいました!


ハリちゃんたちの遊び道具✨


トンネル です。


早速クロに入ってもらいました!


気に入った様子で満足げな表情ですニコニコ



この後しばらくトンネルから出てきませんでしたショボーン


場所を変え、小屋の中にトンネルを置いてみると...



まさに頭隠して尻隠さずです笑い泣き


そんな姿もたまらなく可愛いですねラブ




一方のむぎちゃんは...



ロフトから一歩も動きません笑


この角っこがむぎちゃんの定位置です🛌


そろそろ活動的なむぎちゃんをお見せしたいですね〜